過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3256鯱公 
>>3252
延長まで0-0やったな
編集削除⚽サッカー掲示板

3255広島ファン 
与田カップの優勝、ウチの監督が逆転でもらった。
編集削除⚽サッカー掲示板

3254つば苦労 
だめかんとくあらそい
(通称:与田カップ)

きんぐよだの独走間違いなしと思われたこの勝負に新星ささおかのぶーちゃんが遂に追い付いた!!
与田カップの栄冠はどちらに!!


大本命(ほぼ優勝):きんぐよだ
対抗:ささおかのぶーちゃん
三番人気:らみちゃん
同率人気:やの
五番人気:ぼくらのたかつ
謎:はらのとっつぁん
編集削除⚽サッカー掲示板

3253名無しさん 
梅津延長も行くのか。
編集削除⚽サッカー掲示板

3252BB 
>>3251
ヤクルト中日
8回終わって0:0
ヤクルトもこんな試合出来るんや。
編集削除⚽サッカー掲示板

3251ハッピー打線☆ 
>>3248
なんかウチのカープファンの上司も広島に金本を入れたらおもしろそうだとは言ってたけど、、、
オーナーが許さないだろなー
(*´ー`*)
編集削除⚽サッカー掲示板

3250鯱公 
松葉「中日を立て直す!よいな!」
中日先発陣(松葉昇格後の16試合)
16試合 91投球回 99奪三振 27与四球 防御率2.47 K/BB3.67
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る