過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2929生野 聡文  
他のチームは、大丈夫?
編集削除⚽サッカー掲示板

2928名無しさん 
タイガースなしで。開幕したらいい。
タイガースの相手は不戦勝で。
編集削除⚽サッカー掲示板

2927天下泰平 
阪神タイガースの三人よ、良くなれ{emj_ip_0794}
編集削除⚽サッカー掲示板

2926天下泰平 
ダルと俺、どっちが暇だろうか(笑)?
編集削除⚽サッカー掲示板

2925天下泰平 
ダルビッシュ、自身の異常に気づいた藤浪「すごい」

凄いかな?
Twitterがライフワークになってしまったな。
年俸いくらだ?仕事してんのか?
編集削除⚽サッカー掲示板


2924天下泰平 
>>2915
今ごろ、阪神三悪人は、船着き場で三途の川を渡る為に順番待ちしてるのかなっておい!ビシッ{emj_ip_0112}
編集削除⚽サッカー掲示板

2923天下泰平 
>>2922
訂正】我らの平田さんも微熱で病院へ

失礼しました。
編集削除⚽サッカー掲示板

2922天下泰平 
我らの平田さんも病院で病院へ
検査は見送ったとのこと。
編集削除⚽サッカー掲示板

2921天下泰平 
阪神の長坂と伊藤隼もコロナ陽性
編集削除⚽サッカー掲示板

2920天下泰平 
そう言えば、奥川君元気なのかな?
話題にのぼらない
編集削除⚽サッカー掲示板

2919天下泰平 
>>2917
確かに。
バレンタイン、間違えた。バレンティンが抜けた穴は大きい。山田の負担が大きくなる。若き大砲村上次第だと思っております。
編集削除⚽サッカー掲示板

2918天下泰平 
>>2914
的を得た考察です。流石です。
だいたい当たっております。
そして、我々は優勝させていただきます{emj_ip_0794}
編集削除⚽サッカー掲示板

2917野球ファンの考察 
ヤクルト
打線はバレンティンが抜けたことがどこまで影響するか。最小限に留めるには、坂口、青木、雄平らベテランの奮起、となるか。村上ももう少し打率が欲しく、山田頼みの打線になる可能性がある。
投手も外国人やパリーグから獲得も、先発が6枠はまるか。高梨高橋らも万全でなく、石川小川以外に一年フル回転出来る選手が欲しい。
予想順位→6位。ただ、前評判の低い年のヤクルトは怖い。
編集削除⚽サッカー掲示板

2916天下泰平 
>>2915
不謹慎だぞ。
やめてくれよ。
それにしても、よりによって藤浪晋太郎かよ。
何故、藤浪晋太郎なんだ。
編集削除⚽サッカー掲示板

2915ニコボリディス 
サンズが阪神入団。
逆に藤波がコロナで今まさに、三途(サンズ)の川を渡ろうとしている。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る