過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2904天下泰平 
台湾は政府がマスクを管理して、国民に平等に配っている。
それに比べて、俺達は?
日本よ、もう終わるか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2903名無しさん 
>>2900
珍しくつばめが良いこと言ってる
関東、関西に属さないが、共に大きな地方都市
そして共に車社会で支えてる街
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2902天下泰平 
野球なら、イチローは愛知県出身で、中日ドラゴンズの大ファンだぞ。
世界一人気の漫画家鳥山明もだ{emj_ip_0794}
そして、僕も(笑){emj_ip_0794}
やはり、愛知県は凄いぜい{emj_ip_0794}
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2901天下泰平 
>>2900
愛知県出身は凄い人多いよ。
織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 そして、僕(笑){emj_ip_0794}
冗談はさておき、コロナウイルスが、今までのやり方を考え直す良い機会になってくれればと思う。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2900スワローズ命 
マツダとトヨタは工場閉鎖なの。。。
大手が工場休止するとそこの社員どころか下請け孫請けまで波及する。
広島と愛知は観光や名産がたくさんある分、早く元の賑やかさに戻って欲しい
....じゃけぇ〜!!
....だがやぁ〜!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2899天下大変 
小池ぇ────東京封鎖か

江戸だけ鎖国しろよ、それでもコロナ感染者増え続けたりしてな。

ついでに読売も封鎖してな、永久に封鎖してて良いぞ

{emj_ip_0444}ここらで辞めてもいいコロナぁ〜
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2898天下泰平 
前東京都知事の舛添要一氏は東京五輪「延期」より「中止」を予測…「延期の方が中止よりコストは大きいかも」

やーいやーーーい、レンコン、間違えた。レンホーの台湾おばはんにフラれた奴だぁ〜(笑)
ハハハハハハ(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2897天下大変 
プロ野球も今年中止になる可能性高い、なにせ密閉されたド─ム球場最近多いし仮に再開されてもコロナ恐怖症で客も激減するだろう。

命と引き換えに野球見たい人はどうぞ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

2896黒岩満 
オリンピックなんてやってる暇はない。世界の危機だ
(プロ野球は開催OK)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る