過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ミヤマ (ID:630834)
>>163315菊保、中崎、矢崎、中廉、高樹、今村もういらん
返信する(No.163318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スラィリーやめろ (ID:906610)
栗林良吏って名前めっちゃカープっぽいと思ったの俺だけかな?
知らんけど、栗原健太がいたから?
返信する(No.163317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スラィリーやめろ (ID:906610)
>>163313
ただ、栗林は球が全体的に高い。
あと、気になったのは何故森浦がドラ2なんだ?巨人もソフトバンクも上位指名する言ってる割にネット上での評価が高くないし、実績も言うほどない。ただ、化けたら杉内俊哉になる気する。得意球チェンジアップだし、ゆったりしたフォームにスリークォーター。即戦力では無いのかな。まだ体が華奢だし。
返信する(No.163316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山ちゃん (ID:019564)
投手ばっかりのドラフト、そうすれば、誰がはじき出されるかな?

返信する(No.163315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山ちゃん (ID:019564)
投手ばっかりのドラフト、そうすれば、誰がはじき出されるかな?
返信する(No.163314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


赤い彗星 (ID:225711)
>>163312投球内容を動画で見てみると良いよ!かなり良いピッチャーだよ。早川は注目されてるけど負けも多いんだよ。社会人野球は大学野球よりレベルが高い中で一番の成績を残してるから現段階では早川より完成度は高い。
返信する(No.163313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミヤマ (ID:630834)
社会人NO.1てほんとか(笑)腹で出るとか聞いたけど、もう中崎、矢崎みたいなのは要らん{emj_ip_0096}
返信する(No.163312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:816016)
将来の結果はどうあれ、一本釣り成功はおめでたい。
でも、投手偏重が酷過ぎないかな?
先発・中継ぎ大崩壊の今季だけど、来季の復活や若手成長要因を軽視し過ぎでは?

諸兄のご指摘もあるように、大砲の不足は明らか。そして大砲が足りないと打線の*ぎも機能しない。昔は下位指定の野手で大化けする選手が多かったけど、今季ドラフトにその楽しみはなかった。
カープの野球は、守りではなく、打ち勝つ野球。
今季中日の善戦は不思議だけど、あの真似がカープにできるとは思えません。
返信する(No.163311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤い彗星 (ID:225711)
1位栗林は良かったが何故2位で牧を取らない?ここぞと言う所でヒットが打てない打線もテコ入れしろ!牧を2位で取れるチャンスを逃したのは後で泣きを見るぞ!
返信する(No.163310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スラィリーやめろ (ID:906610)
個人的には大道が活躍しそうな予感。
返信する(No.163309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無能佐々岡 (ID:687615)
>>163298

来年も無能が続投とか、マジで勘弁して欲しい。投壊が更に進むんだろうねぇ。
この無能が1軍に来て投壊が著しいから。
来年はやっぱりベイスターズを応援することになるのかな。
返信する(No.163308)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:232429)
佐藤は甲子園の地元出身。良い、悪い、全て知っている。

監督ニッコリ、佐藤ガッカリ。らしい。
返信する(No.163307)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

佐々岡総統 (ID:941802)
高校生のピッチャーとれよー!
返信する(No.163306)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:232429)
今年のドラフトは牧、西川、小深田、山村、のスラッガー達は取れたのに。

せめて1人は獲得せえよ。花咲徳栄の井上はSBが1位だから無理だったけど。

まあ、力のあるいい投手ばかり指名出来て良かった。試合を作れチームに貢献してくれると思う。期待したい。
返信する(No.163305)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:232429)
>>163303
そうな。あそこは牧が取れたのだから行って欲しかった。ほんま、取れたのに。
返信する(No.163304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る