過去ログ倉庫

スポンサーリンク

甘鉄広島 (ID:359858)
>>89756
田中ねー。8番ショートで使うんだろうか。
返信する(No.89758)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島 (ID:359858)
これは、明らかに不利な日程だ。本拠地開幕まで5割でこれればオーケー。踏ん張りきれるか。
返信する(No.89757)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:732246)
去年は田中広を使い続けたのが敗因だ!
今年は絶対一切使わないなら、優勝ですよ〜佐々岡!
返信する(No.89756)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:232429)
スタートダッシュは絶対必要だが開幕後しばらくは東京かどこかビジターでの試合が続いて当分ホームへ帰らない日程。と思ったけど。

どうしてこんな不利な日程になったのか?移動を減らす根拠は分かるけど少しは抵抗したんかいな。

逆に言えば、開幕してずっとホームに居座るチームがいると言うことじゃないか。
どこにとってもスタートダッシュは大事だからカープは大損だ。仮にスタートで転けて、負け越してホームに帰っても取り返せるか疑問。

そのままシーズン終わり。の可能性もある。頼むぞ、昨年とは違うカープ。
返信する(No.89755)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る