過去ログ倉庫

スポンサーリンク

勝てカープ
>>87777
オープン戦は負けも大事。の投稿。

全くその通り、負けが、直すところを教えてくれる。修正して本番に臨む。

練習試合の勝ちなんかオープン戦最後の2試合くらいで充分だろう。

返信する(No.87792)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タピオカJK
デマに騙されるようでは、大正時代と何も変わってない
返信する(No.87791)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タピオカJK
開幕戦からは何があっても観客入れよう。
返信する(No.87790)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島
>>87787
諜報してない。カープは、正々堂々とプレイしている。
返信する(No.87789)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島
みんなデマに惑わないで。とにかく、家でカープの応援をしましょう。
返信する(No.87788)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉ポヨ
無観客試合は盲点でしたね。これじゃ諜報野球バレバレ。。。佐々岡危うし
返信する(No.87787)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大阪市在住商社妻
>>87785
みんなデマに流されて買いだめしてるんやわぁ!いい加減にして欲しい{emj_ip_0033}因みに子供の高校の卒業式も中止。大学の入学前の講義も中止。はぁ{emj_ip_0020}{emj_ip_0100}
返信する(No.87786)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

(^^♪
今日、お米もほとんど無くなっていた・・と妻が言ってた、
返信する(No.87785)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(^^♪
長野とピレラはもう使うなや!
返信する(No.87784)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大阪市在住商社妻
今日は負けたけど、まだまだ序盤だしね{emj_ip_0028}明日からも頑張って欲しいな{emj_ip_0001}てか、ホンマにトイレットペーパー&ティッシュが品薄でない{emj_ip_0794}買い占めは止めて欲しいわ…{emj_ip_0097}敏感になりすぎ?実際知り合いにコロナなってる人いるんかな…私の知り合い誰もなってない…{emj_ip_0029}明日か海外出張て有り得んやろ…旦那…{emj_ip_0697}
返信する(No.87783)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
佐々岡監督がリハビリ中の中崎に先発転向を言い渡すらしいな。
走者をためて打たせてアウトを取るクローザーよりも先発の方が適性があるかもな。
返信する(No.87782)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タピオカJK
トイレットペッパーがほしい。どこも売ってない
返信する(No.87781)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島
ビシエドには、シーズン中もしっかりマークね。
返信する(No.87780)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島
大瀬良、床田はまずまず。良かった。今日は、負けたけど、収穫はあった。
返信する(No.87779)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タピオカJK
打球音てすごいよな。
返信する(No.87778)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る