過去ログ倉庫

スポンサーリンク

勝てカープ
>>86473
そもそも東京五輪で野球ジャパン、金メダル目指して頑張ろう。との小生の投稿に対して、

貴兄は野球で金メダル取っても、野球は参加国が少ないから金メダルの価値は無い。との意見の人。

違うだろう、価値はある、どの競技でも同じ、それは選手に大変失礼じゃろう。

の、基本的な相違がある。から、時々はそう感じるかも、だが、昔から同じ広島カープを応援する者として互いに語り合って行きたい。と思う。


返信する(No.86475)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT◆K17zrcUAbw
緒方時代の不可解な2軍降格(特に高橋大、堂林)をするくらいなら、守備固めの重要性を軽視してでも、曽根、上本枠を廃止すべきだと思う。
上本がいて、曽根がいて助かった〜と感じた試合の記憶がない。
安部の守備をもっと鍛え上げて上本、曽根枠のカバーをして欲しいね。
三好にも悪いが、曽根、上本、三好のうち2人を1軍登録することに疑問を感じる。
試合中、菊池、田中、小園辺りが故障したらゾッとはするが、ここ数年、代走上本、曽根守備固め上本、曽根なら野間、安部でなんとかならんかね?
返信する(No.86474)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT◆K17zrcUAbw
>>86472
お前が私の勝手な想像にイチャモンつけて来たくせによう言うわ。
開いた口がふさがらん(笑)
返信する(No.86473)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ
>>86470
働き甲斐を考えただけ、何を考えようと勝手じゃろう。
返信する(No.86472)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ
>>86470
働き甲斐を考えただけ、何を考えようと勝手じゃろう。
返信する(No.86471)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT◆K17zrcUAbw
>>86442
お前が心配しなくてもいいんじゃないのか?
返信する(No.86470)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>86442
可能性としては、
オプションで膨らませてあるかもしれないが、
カープの場合は、
逃げられない兵隊にはカネをやらないね(笑)
仕方ないよ、これもまたカープ文化。
返信する(No.86469)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

広島ソープ
わしはソープのなりすましじゃけしらんケえのww
返信する(No.86468)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

甘鉄広島
>>86466
ソフトバンク元社員、ロシアと内通しておったか・・・。
これは国民としてあるまじき行為。野球どころの騒ぎではないのう。
返信する(No.86467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ
>>86465
ソフトバンク元社員。ロシアの手下で逮捕されたのに、ようここらに来て、グダグダ言う暇あるなあ。
返信する(No.86466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島ソープ
福岡のおみやげでひよこ饅頭をよく貰うんじゃが
あれ嬉しいないケえのww
返信する(No.86465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島ソープ
豚骨ラーメンは臭いケえのww
九州人の味覚がおいどんにはわからんばい
返信する(No.86464)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島ソープ
ロータリーエンジンを諦めたマツダは、プロ野球も諦めにゃいけんのう。
返信する(No.86463)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島ソープ
ソープファンはマツダ車買うんケのう。
返信する(No.86462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島ソープ
ジャンクスポーツに誠也と野間を出さんといけんケえのww
返信する(No.86461)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る