過去ログ倉庫

スポンサーリンク

えむ
5ゲーム差? メイクミラクルありか?
返信する(No.38090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

愛媛のカープファン
カープ劇的ドラマ始まりました!
返信する(No.38089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいおい!!!
>>38080まだ終わってないって青木がインタビューで言ってたよ
返信する(No.38088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいおい!!!
>>38082八つ当たり?
返信する(No.38087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいおい!!!
>>38083手抜きはしてないと思うよ、みんなマジでやってるよ
返信する(No.38086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おいおい!!!
>>38084怒ってる?どおしたの?
返信する(No.38085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CHEAT
床田とか2軍から上がってきたかルーキーだかわかんない奴
になめすぎたから点取れなかったんだろ。
いつでも打てると思っていい加減にやるなよ、ヤクルト打者は
返信する(No.38084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CHEAT
広島アンパイだと思って手抜きしすぎ。
巨人が手抜きしすぎて勝たせちゃったから
ヤクルトに被害が回った、勘弁してくれ
返信する(No.38083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CHEAT
打てないバッター、使えない投手しかいない広島に負けるのがふしぎでたまらん。
巨人と同じように広島なめまくっちゃいけないよ、ヤクルトの場合は。
返信する(No.38082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ坊主
今季3度目の8連勝で貯金2とか、どうなってるのよ?
返信する(No.38081)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CHEAT
広島に負けるようじゃヤクルトも終わってるな。
返信する(No.38080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なめこ
>>38060
なんか内容の無いヒロインでしたね{emj_ip_0028}

ともあれ、頑張ってくれた!
床ちゃん、ありがとう
返信する(No.38079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

クニヒロ
下水流には悪いが三好がラッキートレードだね。
後は11連敗の教訓をどれだけ生かすか緒方の采配にかかってるよ!
返信する(No.38078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島C
>>38076

ええやん。ウチは自宅から応募するでェ〜!
返信する(No.38077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
八月の巨人戦、消化試合試合だと思ってたけど、楽しみになってきました。応援してきまーす。
返信する(No.38076)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る