過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜のカープファン
明日はエースの大瀬良‥・本当なら巨人戦で使いたいところだが、まあエースとしての仕事をしてくれるであろう。明日に期待! おやすみ!
返信する(No.37395)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ボランチEバーグちゃん
貧乏球団のクソ雑魚カープは選手にお金払えずに不幸な思いさせてんだから、有望な選手は読売に自主的に差し出せよwそしたらお互い幸せになれるからさ?ww
返信する(No.37394)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

優勝目指して
>>37392
ナイス情報ですね!ありがとうございます
いいねボタン(ポチ)
返信する(No.37393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

yes we are subarist
チラッとドラ応援スレを覗いてみたんだけど、
与田カントクのディスられ方が半端な。緒方カントク以上だわ。もう、今シーズンは完全に諦めてる。
根尾選手への期待、応援コメントがメチャ多い。「小園以上」とか。
返信する(No.37392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人軍 長野ファン。
肝心な所で 打てない 丸

いらん! もう かえす。

長野さんを、かえせ。
返信する(No.37391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


行けるぞ!カープ!
優勝への赤いジェット風船{emj_ip_0324}(ピューー)
返信する(No.37390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

行けるぞ!カープ!
さてと、明日も勝って7連勝だ〜!いくぞ〜〜!
返信する(No.37389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キチガイ緒方
そろそろ長野見させてくんろー!
返信する(No.37388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

愛媛のカープファン
結果すべて!強いです。たぶん(^_^;)
返信する(No.37387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今年のカープって強いの弱いの?
返信する(No.37386)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

行けるぞ!カープ!
>>37375
自分も横浜出身のカープファンです
返信する(No.37385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

行けるぞ!カープ!
みなさんが今思うスタメンはどんな感じですかね?
もし良ければ返信よろしくお願いします。
返信する(No.37384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

世界の緒方
>>37370
緒方「ウホッ☆誠也から抱きついてきた!これは野間のバカなんてほっといて来年も頑張りましょうと言う合図か!?」
返信する(No.37383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

行けるぞ!カープ!
鈴木誠也〜〜〜!この調子で打率一位いこうや〜!
それにしても、俺は最後のレグナルト、点差があるからって油断しとったろ〜‥(威圧)
返信する(No.37382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キチガイ緒方
なんだかんだ緒方は今年で契約終了を申し出るだろ。
5年も監督すればさすがに休養したいだろ。

日ハムの監督は例外かもしれんが。


返信する(No.37381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る