過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
5797
野間で送りバントしたら誠也は申告敬遠されると思うよ。1アウト満塁で松山勝負で足が遅い松山なら内野ゴロダブルプレーで終わる可能性が十分に考えられるから,緒方監督はそれを嫌がって野間に送りバントさせなかったんじゃないかと思います。
返信する(No.5804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本浪漫派
東出エ! 確かに一回の松山のゲッツーで試合の流れが変わった。敗因はあそこで打てなかった松山に在る。しかし、それをコーチのお前がマスコミに吹聴してどうする? 責任逃れもエエとこじゃ。お前が悪い。
返信する(No.5803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
オヒルーナw
ワシも聞いとるど!!
返信する(No.5802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の鯉
南観音小→観音中学卒業で 観音高校には行かず・・。広島人ですよ。
名古屋に引っ越して望郷・・・。
名古屋でラジコプレミアム会員でRCCを聞き、昼は「お昼〜な」を聞いて
広島弁にホットして・・・野球はカープ。

中日スポーツがカープをなめて(星野・落合時代から)記事にしてるのがムナクソワリイ。
カープに勝ち越したシーズンが多いのを自慢して、新聞ネタを書いてるチームのファンじゃあありません。
但し コージのTV解説には下手すぎてどうにかならんかと・・・。
返信する(No.5801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
あ、仕事してないな初回はw
返信する(No.5800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


無期懲役紫{emj_ip_0756}
わしゃあ去年ズムスタであったクライマックス、日本シリーズ全部行ったけえのお!!!
返信する(No.5799)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
初回だし三番任せてんだからいいんじゃない?
最低限の仕事はしたしな
返信する(No.5798)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

運び屋
勝負勘のない緒方監督。

選手は悪くない、1回の攻撃がすべて、何故野間に送りバントさせない、昨年、今年の実績だけで任せられる選手ではない。
私は野間のファンですが。

送りバントで1アウト2,3塁で誠也に回せば、西にプレッシャーかかるし、松山も楽に打てたと思う。
勿論野間がバント成功したという仮定ですが?

6安打、3四死球、1併殺、残塁8では小学生でも計算できる勝てないわけ。
広輔もプレッシャーでエラーする、ゴールデングラブは証明している。

私はCS放送でクライマックスを含め年間140試合近く見ています。
返信する(No.5797)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>5793
わかってました。ずっと前から。
あなたは中日ドラゴンズのファンでしょ?
名前を見て一目瞭然ですよ。
返信する(No.5796)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>5792
この画像、素敵です。
巨人ハ永久に不ケツです。
その通りです
返信する(No.5795)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>5791
あのですね、もしよかったら中日ドラゴンズのファンになってもらえませんか?
ど〜ーーーーーーーーーーん{emj_ip_0794}
言っちゃった。僕は言いましたよ。
女の子に告白するよりも緊張しました。
けど、言いましたよ。
童貞からのラブコールです。
返信する(No.5794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の鯉
昔からカープは鯉のぼりまでだ……と揶揄されていて、近年は好スタートダッシュでも
5月が終わるとシーズンが終わったかのマスコミの足のヒッパリだった。
まあ普段の野球をすればイイのに、オレが俺様が!と肩に力をいれていて、
エラーしては失点をかさねる。
松山の初球打ちも初顔に対してスタメン3番出場ならあり得ない話。
初顔で初球Hを打ったにしても、次からの打席でどんな球が来るか、Hが打てる球の見極めが無くして
スタメン数打席立ったらどうなるかとする計算を学習していないところがレギュラーになれないところだな。
安部は覇気で打つんじゃあなくて、実力で打たんにゃあー打率は上がらん。
なんせカラブリした姿がTV映えしているし、喰らいついてスイング崩れでもHが持ち味だったのにね。
中日京田選手が今年は目覚めたかのように、振り回さずゴロ打ち専念で守備もうまい。
かつて同じ時期に同じスタイルで争っていた二人だが大分差が開いたもんだ。
返信する(No.5793)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
また来ても知らんで!w
返信する(No.5792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

運び屋
緒方さんはそういう監督です。
負けると真っ先にベンチを後にします。

昔ホークスのファンでしたが、工藤さんはみんなをねぎらって最後に出ていきます。
ホークスも、金満球団になって辞めました。
カープには黒田、新井さん人格的にも素晴らしい方がいました。
返信する(No.5791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猿屋橋
中日に言われるようになったら終わりだよな
返信する(No.5790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る