過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぽてと
今日の小園試合終了のゲッツーは高卒ルーキーの動きとは思えない。
あれだけ体勢を流されながらあの速度で送球で来て、しかも少しそれた程度。
前回のエラーの時は捕球体制が悪くお勉強だったけど、立ち投げであの球速の鉄砲肩。
田中でもあれはゲッツーには出来て無かったようなタイミングだったが、小園の送球で堂林がちゃんと捕ってあげてればゲッツーだったね。
やっぱ並のルーキーじゃないわ。
あれが当たり前に見えてしまう動きを既にしている時点で、他の野手陣も刺激と言うのを通り越して危機感しか無いだろうな、、、
そう言う競争意識をもって選手は育つのか。
菊池が抜けても小園のセカンドあるかもしれないけど、個人的には小園はショートで曽根をセカンド、田中がFAせずに残ってくれたらサードで良い。
カープはまだ戦える。
返信する(No.5353)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5350
バターサンドさんこんばんわ。
ローレンスですが、ウエスタン中継を見て通用するのは難しいかも。と感じています。
2軍戦だから抑えたような内容に見えました。
ど真ん中高めの球が多かったです。

私はど素人ですから、今後活躍するかもしれません。汗…

ただ映像から伝わる内容はあまりに甘い球が多かったと映りました。
生意気言ってすんません。
返信する(No.5352)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バターサンド
今日のオープン戦負けてもええけど。ヤフオクのカープファンには悪いけど。
返信する(No.5351)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バターサンド
>>5345
川端はコントロールの良い、投手王国を支えたひとりだったと思います。

トヨタさんはローレンスの投球について、どんな印象を持っていますか?
昨日の投球を見た限り、個人的にはローレンスと川端の投球スタイルが重なってみえます。5回3失点と結果は微妙でしたが。
今のところ外人枠争いでレグナルトが一歩リードかと思えますが、ローレンスも2軍に置くのがもったいない気がしてきました。
ヘーゲンズのように幅広い使い方もできそうに思えますが。
返信する(No.5350)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島カープ女子
堂林のホームランも凄かった。
返信する(No.5349)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島カープ女子
小園のホームラン凄かったね。
返信する(No.5348)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島カープ女子
小園のホームラン凄かったね。
返信する(No.5347)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

広島カープ女子
小園のホームラン凄かったですね。
返信する(No.5346)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る