過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トヨタ2000GT
日替わり3番にしても固定我慢起用しても今年は3番打者で必ずつまづくシーズンになると思います。
バティスタ、メヒアに信頼が置けないなら、1憶位の外野手を獲得すれば良かったし、運が良ければ丸の替わりにハマったのかもしれないし、1憶の外国人野手を獲得出来ないほど資金的に苦慮してる訳ではない。

しかし育てる方を選択した。
この決定に不満はない。
しかし育てると決めたなら我慢もして欲しい。
昨年までの2人の起用法は納得いくものではない。

我慢出来ないのならアメリカ系外国人野手獲得に方向転換すべきだ。
返信する(No.5344)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
逆転のカープからの脱却でしょうか?
打ち勝つイメージが湧きませんね。
期待のメヒアも結果を出さないと…の気持ちが強すぎて空回りしてるような気もします。
ブレイシアがレッドソックスで花開いたように、結果を求め過ぎると選手にはプレッシャーとなる気がします。

新井を育てた時のような辛抱をしないと丸の替わりは簡単には育たないでしょう。
西川3番での我慢起用を求めますが、一発のあるメヒアの3番我慢起用に実は魅力を感じてもいます。

改めて申し上げますが、日替わり3番は辞めた方が良いと思います。
返信する(No.5343)

バターサンド
去年は1軍に昇格してきた先発投手はほぼ全滅状態やったし、先発不足は慢性化しとる。
中村ぐらいか。何試合か良かったのは。
今年は2軍のローテピッチャーの充実を切に祈る。
原がブルペンデーとか言っとるが去年後半の戸田先発の時もそんなかったし、今年もどうせ先発不足になるんやろ。
返信する(No.5342)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る