過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バターサンド
アドゥワ、遠藤も2軍でこのまま結果を出していればチャンスくるやろ。
返信する(No.5341)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バターサンド
>>5334
個人的には外野の守備固めには赤松の復活を祈っとる。まだ時間かかるんかの。
返信する(No.5340)

バターサンド
丸を薬研堀で見つけたらブーイングじゃ。吉原に行け。あそこがお似合いじゃ。
返信する(No.5339)

バターサンド
今は3番は試しの段階。個人的には一度3番にはまった選手は不調でもコロコロ打順代えんでほしい。自分で早く立ち直れる3番になってほしいから。

丸はどうでもよくなってきた。ブーイングも拍手もする気にならん。
返信する(No.5338)

バターサンド
今日は3番安部。スランプに陥ったら長いイメージ。そこが改善されるとええ選手やけど。
返信する(No.5337)

バターサンド
西川、坂倉は練習あるのみじゃ。お前らに東京で遊ぶ暇はない。女の子をもみって遊ぶ暇もない。
返信する(No.5336)

バターサンド
>>5331
この数年間は、併殺打の少ない、つながる切れにくい打順にするのが基本だったといいます。その考え方でいうと最初は不思議だった安部の5番起用も今では理解できます。
去年はバティスタ、キャンプ中は長野を3番で起用しましたが、それより足の速い左打者が3番の方が今までの方針に沿っていると思います。
個人的にはやはり西川3番希望です。今は打てない、守れない状態ですが。
返信する(No.5335)

カープっこ
トレードかなんかで外野守備のスペシャリスト取れんかな!?
返信する(No.5334)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る