過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トヨタ2000GT
オープン戦ごときで、先の心配をするほどアホらしいものはない。
ただ今年は緒方さんが腹を据えた我慢が出来るか?どうかのシーズンになる予感はする。
菊池のメジャー移籍問題もあるし、今オフは会沢、野村らもFA資格取得。

5年目の緒方政権最大の試練の年になることは間違いない。
こうして見ると、新井の腹を据えた起用は本人にとっても幸運な時代であった事を痛感させられます。
野間が現代の新井と感じますが、野間にとっては幸運な時代ではないことは明らかです。

シーズンを終えてセンターと3塁手のレギュラー候補が育成出来てなかったら…
しかも日替わり打線で繋がりを欠き、早々に優勝争いから脱落してしまったら…

(笑)オープン戦ごときで一番不安を感じてるのは私のようです。アホだわ
返信する(No.5330)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
調子の良い連続フルイニング出場は大歓迎ですが、記録の為のフルイニング出場なんて選手の自慰行為みたいなもんだ。

田中さん、そこんとこヨロシク!
サード小園のスタメン起用が近い気もする。
返信する(No.5329)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
オープン戦は不安が露呈した方が良い。
センター、サードと不安だらけの現状。
誰が争いに勝ち残るのか?

しかし3番打者が日替わりになるのは勘弁してほしいね(笑)
返信する(No.5328)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

xt
反日にそこまでやるか
返信する(No.5327)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
4連覇して欲しいけど、最後の最後まで面白いシーズンにしてくれるだけでも良い。
毎年強く優勝を望むのはファンとしても欲が強過ぎると思うね。

ただ巨人の優勝だけがあってはならないと思う。
金をばら撒けば優勝を買えるという悪しき習慣。
今年の巨人が成功すると資金的に余裕ある球団は巨人的補強に走る可能性もある。
これは絶対阻止して欲しい。

NPBの人気低下に繋がると思うから

返信する(No.5326)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バターサンド
石貫も故障で1年だけだったがほんと頼りになりました。

中継ぎに最低外国人2人は使いたいの。
返信する(No.5325)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る