過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トヨタ2000GT
>>5316
中途半端な起用法で1軍に置くのはもったいないですね。
サード田中、ショート小園で3〜5試合スタメン起用させてみたいとこです。
3〜5試合の起用で小園の今が判断出来ると思います。
しかしこの起用法はチームを新たに作り直す時期の方法と思うのです。

サード小園で結果を残せたら本物でしょうね。
スタメン起用で試さないともったいない(本人の将来も含め)と思います。
スタメン起用で実力の早急な判断が出来ると思うな
返信する(No.5324)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
期待の矢崎も下降線。
たら、ればになるけど、あの年山岡1位指名で良かったな…。
今年はかなり期待してたので残念。

再浮上を願うしかありませんな
   
返信する(No.5323)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5317
丸流出の損害は大きいですね。
打線が若干小粒になった気がします。
西川、バティスタに守備的不安があるのが痛いです。
我慢起用したい2人ですが、守備での不安を考えると我慢しにくい選手です。

今年は中継ぎ、抑えへの負担と期待が多くなるシーズンになるのではないでしょうか。
返信する(No.5322)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

motorfan
>>5319
主「戦場」ですか 笑
時々は寄せてもらいます、
よろしくお願いします。
返信する(No.5321)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5311
古くは望月、石貫、近藤らもいましたね。
試合を壊さない中継ぎ。
しかし登板過多で短命に終わりました。
バターサンドさんが挙げた小山田らを含め、貧乏球団カープ暗黒期の犠牲者(投手)は多いですね。
投手の待遇改善をやはり願って止みません。
返信する(No.5320)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタ2000GT
>>5317
もとさん…。まさかここを探し当てていらっしゃってくれるとは…。感激です。
私はここを主戦場にしますので、時々は来て下さいね。
返信する(No.5319)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒラキン
今日は新井の引退式。
こういうイベントの日は、
必ず負けるカープ(笑)
返信する(No.5318)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

motorfan
お邪魔します。
こちらに書かせてもらって良いでしょうか。

ところでトヨタさん、お元気そうでなにより。
カープの開幕スタメンが読みきれません。
特にセンター、レフト、サード。
こんな状態で4連覇は果たして有るのかと思ってしまう。
返信する(No.5317)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぽてと
小園が遂にショート以外の守備練習を始めた。
これは開幕一軍を勝ち取った後、すぐにファームで鍛える方針から、ある程度一軍帯同させて使いながら育てる方針へ変わりつつある事ですよね。
彼にはそれだけのポテンシャルを既に持ってるように思えます。
キャンプの動きや練習試合やオープン戦とはいえ、プロ野球選手に交じって高卒ルーキーとは思えないレベルでプレーしてます。
打撃はまだまだかもしれませんが、それは一軍でアジャストするまであと一歩と言うレベル。
高い目標は持てませんが、2割ちょい打てれば十分な安定した守備力と俊足があります。
やはり立浪レベルのルーキーに見えます。
サードは高校時代に経験してるので、そんなに難しくは無いと思います。
ショートの守備レベルを考えれば、ショートが出来る選手は大体サードも出来ますので。
西川がレアケースなんですよね、、、
実際ルーキーイヤーの田中はサード守って問題無かったですからね。
小園には無限の可能性を感じてしまいます。
怪我だけはしないように、今後の大きな戦力になってくれたら良いですね^^
返信する(No.5316)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る