過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
最近、オーガニックライフ始めました。

自分でも無農薬野菜を栽培してます。

では、また{emj_ip_0794}
返信する(No.4612)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
ミルキーのお米!

返信する(No.4611)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
見栄春が週間チャンピオン!

秋田こまちゲット。
返信する(No.4610)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
菊芋は栄養{emj_ip_0838}{emj_ip_0794}
返信する(No.4609)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
訂正】

実際に生で見て、あの中でやれる自信があるならチャレンジしてもよいかもしれんな。
返信する(No.4608)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
AT&Tパークだ。

内野の動きが良く見えたが、肩とリストが強い。

故に捕球した後が早い。

日本人とはリズムが違うので内野手は相当きつい。

実際に生で見て、あの中でやれる事実上があるならチャレンジしてもよいかもしれんな。

俺は菊池では無理だと思うが。

貶すつもりはない。日本向きの選手だ。

わざわざメジャーにいく必要はない。

我々の根尾も典型的な日本向きの選手だな。

生涯中日ドラゴンズにいてほしい。
返信する(No.4607)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
俺から言えることはなにもない。といっといて語ってるな。

まあ、俺はメジャーの厳しさをよく知ってるからな。

実際に生で観戦したこともあるしな。

SFジャイアンツ VS NYメッツ だ。


返信する(No.4606)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

名古屋の童貞
俺から言えることは何もない。

身の程知らずもよいとこだな。

メジャーの内野手は想像以上にきついぞ。

守備力、打撃力、すべてにおいて足りない。

代走でも戦力にならないだろう。

内川的なキャラでずっと広島にいたほうがよい。

まあ、俺には関係ないがな。

君達はどう思う?
返信する(No.4605)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
【広島菊池がポスティングで米挑戦】

海外挑戦希望を明言! 広島菊池涼介内野手(28)が21日、マツダスタジアム内の球団事務所で契約交渉に臨み、球団に近い将来の米大リーグ挑戦の意思を伝えた。

記者会見では「成績を残さなければいけないので、自分にハッパを掛けるつもりで伝えさせていただきました。野球をやっている以上、トップのレベルでやりたい。僕もその1人」と理由を語った。海外FA権の資格取得条件を21年にも満たすが、ポスティングシステムでの米大リーグ挑戦を志願した。契約は5000万円増の年俸2億4000万円で更改した。
(日刊スポーツ)
返信する(No.4604)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けいおん
すべて
返信する(No.4603)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポーツ最高{emj_v_0033}
>>4598
おい 熊本なのか?
お前 まじ逝かれてる 脳みそ腐れだ ばかたれが!
返信する(No.4602)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
>>4599
ゲラアウト!!経験豊富!!
返信する(No.4601)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けいおん
しかけ
返信する(No.4600)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の経験豊富
>>4598
ナニがカモンロアッソだコノっ!!!!!

クソ外道野郎!!!!
返信する(No.4599)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

無期懲役紫{emj_ip_0756}
カモンロアッソ!!!!!
返信する(No.4598)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る