広島東洋カープ掲示板
37351564アクセス
投稿:836179回

現在:313人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
田村しゅんのすけ (ID:MWI0MDJ)
今までの鬱憤をはらすかのような大勝利!

石原てパリーグならどこでも正捕手になれる選手じゃないか?

もったいないな
返信する(No.836179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
「どうってことない」
「どんと来い」
明日どうなるかね?楽しみにしてますよ(笑)
返信する(No.836178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>836171

しげちゃん、ありがとうございます。
推しの矢野の事のコメを見て朝からメッチャ元気貰えました!
これからも情報宜しくお願い致します。
今日は安打こそ出ませんでしたが、進塁打、持ち味の粘りで球数を放らせたのは、彼なりに良い働きをしたと思います。

カープの連敗、誠也が負傷者リスト入りで正直凹み気味でしたが今日の快勝で気持ちがスッキリしました!
明日も勝ってハマスタでのリベンジをしてもらいましょう!
前回の対戦で、調子に乗ってた度会だけには打たせない投球をして欲しいです。
返信する(No.836177)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
相手から貰った勝利だとしても打撃不振で自信喪失だった打線に火を付けてくれたことで自信回復できるのなら切欠はどうでも良いことです。

むしろ打てると過信してくれた方が良い方向に流れて行くように感じます。

明日が重要ですね。
アドゥワはチーム状態には無関係に飄々と投げるでしょうし連勝して欲しいですね。
返信する(No.836176)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
快勝!
2点差ゲームを予想してたのですが
終わってみれば11対2
ここまでハマるとはね!
ジャクソンの自滅で3回ノックアウトしたのがかなり効いてるなと思いました。
今日はよく休んでねー
返信する(No.836175)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>836170

そうだったんですね。
朝から、なんだかんだ投稿してました…。恥💦
明日も勝ちそうな気がしています!
何度も同じことばかり言ってますが、アドゥワくんは今年のラッキーボーイなんです、私の中では。
先発の試合は全て勝ってくれる!と思い込んでいます。笑😆 明日も勝って、いい流れに乗って行って欲しいです。
カープが勝つと本当に嬉しい!今日のような試合だと特に!
おやすみなさい!
返信する(No.836174)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
秋山1番で勝ったのは何か嬉しいな、新鮮な気分だ秋山は1番バッターが良く似合う。
出来る限り1番で見たい、疲れたら休ませたり下位に置いたりしながらでも、やっぱり1番秋山は絵になる。(ダブルブレーも減るし🙏)ごめんねごめんね〜




返信する(No.836173)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
後追いで観戦しました
宇草、
石原、
久保、
結果が出て良かった😭
明日も絶対に勝って
この勢いを継続させよう✨
返信する(No.836172)
⚾️好きな選手:炎🔥のストッパー 津田恒美
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>836170

カープ小僧さん、こんばんは。
仕事が忙しい中ありがとうございます。
明日も勝って5連勝くらいして欲しいです。
昨季も勝ちだしたら連勝が多かったです。
ベイ板では明日は濱口だからやばいとの声が多数あり。明日も絶対勝ちます。頑張れカープ!
返信の事は気になさらないで下さい。お仕事が忙しい中での声かけだったので申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします!
返信する(No.836171)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>836165

>>836167

しげちゃん、ルンルンたくさんこんばんは。
今日は、仕事をしながらTV中継で観戦してましたが、、、快勝のお陰で全く仕事が手につきませんでした。(笑)
朝からお二人の試合前から熱い投稿を、仕事の合間に見てました♪
しげちゃん、コメを頂いてたのに返信出来てなく申し訳ありません。
これからも、熱く応援しましょう!
余り順位を気にする時期では無いですか明日勝って、阪神が負ければ3位浮上!
アドゥワが再びDeNAから白星を挙げてくれる事を期待してます!
返信する(No.836170)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>836163

カープ小僧さん、こんばんは。
本当にDeNAが床田投手を、そこらへんの自動アウトの投手と同じだと思ったのが、そもそもの間違いですね!笑😁
床ちゃんは、マジで打つ気マンマンです。未だにHR打つと言ってますしね…。今日なんか観てると、いつか打ちそうな気がしてきます。ずっと好投してくれていたので、1勝できてファンとしてホッとしました〜!🤗
返信する(No.836169)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
快勝!やはり点が入ると気分が良い。
大差で快勝、久々に気分よく寝れそうです。
不調だった打者が今日を切っ掛けに復調したことを期待します!
返信する(No.836168)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>836165

ルンルンたくさん、やりましたね。
勝っと体調良好です。
今日は嬉しいことだらけ。
強いて言うなら田村が後少しでホームランでした。
明日は打ちそうな予感あり!
絶対勝つぞカープ!頑張れ!
返信する(No.836167)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キングコング (ID:NzdjZTk)
キャッチャーを石原か翼で。サードに坂ちゃん。これでいければね。外野は野間、鰻犬、田村か久保。将来3番の秘密兵器、大盛くんは秘密のままで終わるのか。林は岡本化することはないかな。末包もな。自分が勝手に撰ぶ現在のベストオーダー。
1番レフト秋山
2番ファースト堂林
3番ショートストップ小園
4番サード坂倉
5番センター野間
6番キャッチャー石原か翼
7番セカンド菊地
8番ライト田村か久保
9番ピッチャー
1・2番に打率の良い2人。3番5番に得点率高い2人。4番、自由に打たせりゃ打つ人。6・7・8は、意外性のある3人。菊地さんごめんなさい。どうでしょうか。信じるも信じないも新井さん次第です。



返信する(No.836166)
⚾️好きな選手:菊池
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>836157

しげちゃん、勝ちましたねー!
しげちゃんの お・か・げ です!笑😚
打って点が入ると、こんなにも楽しい!
明日も勝ちますか? ラッキーボーイのアドゥワくんが先発なので、私も勝つと思っていますよ。🤪
今日は、最近ずっと叩かれていた坂倉くん、菊池選手の活躍がメッチャ嬉しかったです!
おまけに初物づくしで、プロ初ヒットの久保くん、今季初ヒットの宇草選手、同じく初ヒットがHRだった石原捕手と、そして何よりも、三度目の正直で1勝を手にした床田投手! 本当に良かったですね! 今季も二桁勝利目指して欲しいと思います。
しげちゃん、今日は、ぐっすり眠れますね?!
明日も、よろしくね!おやすみなさい!😴
返信する(No.836165)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS