広島東洋カープ掲示板
36652085アクセス
投稿:821115回

現在:1024人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
まあ色々心残りはあるじゃろうが、坂サマや九里や田村を責めるのは止めようや。東を攻略した実績を作っただけでも、収穫じゃ。これからは畳み掛ける攻撃をしたいのう。
返信する(No.821115)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やきう (ID:M2FhNGZ)
うーんやはり菊池・小園・堂林は外せんな
返信する(No.821114)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
また開幕4連敗しそうだな。

まあ新井は気にしないと思うが(笑)

上本を出すといい、すっかりぶったるんだ球団になったな。

返信する(No.821113)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>821103

森下には長いシーズンが始まったばかりなので、無理をせず万全になって登板して欲しいと思います!
黒原……開幕前は昨年も良かったですが今年はどうですかね?
個人敵には同期で同じ左の森翔平が早く一軍に上がって欲しいです!

ホームの開幕は床田で間違いないと思いますよ!
昨年マツダで相性がメチャクチャ良かったヤクルト戦なんで勝ち試合を観戦出来ると良いですね♪
返信する(No.821112)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

! (ID:NTcyNGU)
オープン戦の戦績は正直だね
結局、中継ぎの出来がカセになった
返信する(No.821111)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ大好きおじさん (ID:MThjNzN)
打線も機能してたし両外人も去年に比べればかなり期待できる。
田村スタメンは失敗。オープン戦でもわかっていたが田村の対左投手の苦手な部分が露呈された試合。
それと坂倉の配給の悪さ、キャッチング、スローイング全く改善されていない。
渡会のホームラン、大和の犠牲フライもいいキャッチャーなら打たせていない。
まあ、初戦とれなくても2勝1敗でいきたいが、明日負けると3連敗もありそう。
返信する(No.821110)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
黒原どうなんやろ・・
緊張して制球難になりそうやな・・
返信する(No.821109)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>821106

学業優先で出遅れたとしても遅過ぎ
何かトラブルがあったのかと思える
返信する(No.821108)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ccc (ID:ZmNhODU)
坂倉のリードはツーストライクから中途半端な高め釣り球やめてくれ
返信する(No.821107)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>821080

正直、先発スタッフは足りてると思ったので、仮に怪我とかならまぁ仕方ないと思うけどね。元々、出遅れた理由が「学業優先」ってのが、即戦力の期待を受けてプロの1位指名受ける選手のすることか?って腹立つよね。ぶっちゃけ、契約金のなんぼかでも返せよって思う。球団も舐められたものだ。
返信する(No.821106)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タヌキ (ID:ZWE2Mzh)
>>821083

田村の前の坂倉が悪い。
田村は経験積ませるのにしばらく下位で出すべき
返信する(No.821105)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ZDUxZTd)
セは全てホームの勝ち!

パは全てビジターの勝ち!

返信する(No.821104)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ女子猫 (ID:NTc2YmQ)
>>821086


OH!
お仕事とは言え、開幕ハマスタにいらしたのですね(^▽^)
だったら殊更あのシャイナー選手の判断ミスにはイラッとされたことでしょう。
明日は森下投手が登板のはずが、肘の不調で黒原投手に交代になってしまいました。
黒原投手にはあまり良いイメージが無いので、昨年分を挽回して欲しいですね。

ところで、ホーム開幕日の先発投手は誰になるのでしょうか?
床田投手の登板を期待しているのですが、もしかして大瀬良投手とか?

返信する(No.821103)
⚾️好きな選手:鈴木誠也選手、森下暢仁投手 大道温貴投手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープファン (ID:ZDMxMzZ)
なんか申し訳ないけど中日よりも下の順位は無さそうだな。
返信する(No.821102)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
>>821096

あのゲッツーはまじで1番いけんよな
状況考えて打ってほしい
せめて進塁打くらいしてくれよ
返信する(No.821101)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS