広島東洋カープ掲示板
36654907アクセス
投稿:821138回

現在:294人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ちりめんthe子 (ID:MTU1ZDJ)
>>821136

オルデン牧師ことCarp Diemさんの投稿は相変らず前向きでエエのう。人間は希望や目標を失っては生きてもシカバネ同然じゃ。そういう意味では今日のゲームは良かった。
何より2人の異人さんにヒットや打点が出たのが喜ばしかった。菊ちゃんの斬り込み隊長よろしき連続安打や、小園の猛打賞と牛若丸に相応しい軽やかな跳躍。プリンスも
マルチヒットで四番の重責を果したと言えるしのう。九里もシャイナーとの連携ミスや度会の一発はあったものの問題なし。田村はこれからやるよ。明日以降が楽しみじゃ!
返信する(No.821138)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今日は東にもうひと押しトドメをさせなかったことと色んなオーダーを組む中で守備連携の練習が不十分だったように感じました。

両外国人が攻撃に絡んでくれたことは安心しましたが田村の4三振は悔しいでしょうね。

明日に期待したいです。
返信する(No.821137)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
惜しい試合でしたね、今季もこういう試合が増えると思います。
中継ぎ以降の投手の出来が大事ですし、守備のミスはなるべく減らすことが大事です。

明日は黒原、今季、大野豊さんも期待している投手の一人です。
しっかりその期待に応える投球をお願いします!
また、相手は平良投手、意外にも右打者からの非打率が多い投手です。
(昨シーズン 対右打者 315 対左打者 200)
今日と同じく、右打者の出来が大事そうです。

3戦を2勝1敗でいけるよう、明日から連勝をお願いします!

追伸 久々にちりめんさん、また最近政吉さんのご投稿も見られてうれしいです!
返信する(No.821136)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:YjFkMjl)
>>821124

いかに打てるキャッチャーが魅力あるかということなんでしょうが、チームにとっても坂倉自身にとってもキャッチャーに拘ることが裏目に出ているかもしれませんね
返信する(No.821135)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて強くなれ (ID:MzE3ZGN)
今日の戦犯はカープファン。
横浜のフアンには愛がある。
1番〜5番の成績は
カープ21-9 .428 横浜19-7 .368
今日はたまたま度会の1本が出たが
田村に出ていたら---
2015年入団3年目の誠也が序盤全く打てなかった。
1年目の野間は序盤から良く打った。
妻は1を私は37のユニフォームを買った。
妻に勝てたのはその年の前半だけだった。
確か誠也を勧めたのは私のはずだが?
いつも馬鹿にする。
田村君は誠也に匹敵する打者になる。
これはカープフアンの゙総意のはずだ。
それなのに4-0くらいでもう心配する。
20-0まではスタメンで。
返信する(No.821133)
⚾️好きな選手:野間森河野
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
島内は厳しい。
優勢だっただけにこの負けは厳しい。
過去の実績だけを頼りにするのはだめ。
状況に応じた臨機応変な必要。
返信する(No.821132)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ダメ (ID:NDg0MGN)
田村ダメじゃん

全然ダメじゃん
返信する(No.821131)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

(ID:YTAwY2I)
堂林は初回なんであんな窮屈な態勢で初球を
サードライナー打ったんかね。初球攻撃の指示
なんだろうがあれは本当にもったいなかった。
単打5連打して犠飛入れて3点だし長打なきゃダメだ
返信する(No.821130)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぷに (ID:YzI4N2V)
やっぱり4番固定の選手は大事だな〜
皆が嫌ってた山川・中田はホームラン
個人的には山川取ってほしかったわ
返信する(No.821129)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ大好きおじさん (ID:MThjNzN)
渡会のホームランはラッキーだっただけ。明らかに坂倉の配給ミス。ツーシム中心に外側の出し入れだけで組み立てるべきなのに要求したのは甘く入ったスライダー。しかも初球。高めが好きなバッターには単なるホームランボールや。あそこは絶対に打たれたらアカン場面。あそこ抑えてたら勝てた。
明日の黒原は左やし普通に投げれば渡会はよう打たん。ただ坂倉の素人的なリードにはピッチャー首振らんと明日も打たれるで。
返信する(No.821128)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ女子猫 (ID:NTc2YmQ)
>>821112


カープ小僧さん、ありがとうございます。
ホーム開幕が床田投手で間違いないようでしたら、嬉しいです\(^O^)/

カープ小僧さん推しの森投手も早く一軍登録されると良いですね
田村選手はオープン戦では好成績でしたが、今日はバットが湿っちゃってましたね。
今後の活躍に期待しましょう!(^^)!
返信する(No.821127)
⚾️好きな選手:鈴木誠也選手、森下暢仁投手 大道温貴投手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
度会には不本意な投球が多すぎる。舐めてかかってるのか
昨年の森下も3年前の阪神のロハスにも同じ過ちが多い。

常に集中して攻めないとあかんよ
今日の試合見ると変わってないね。新井監督は

ただ長打がないチームは難しいですよわ
返信する(No.821126)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
東から10安打で3点しか取れない時点で負けだ。
島内は体調が戻って無いのか?それと何でいつも大和にやられるのか、シヤイナーに初ヒットが出て良かった。
解説の浩二が言っていたシヤイナーは間の
取り方がわずかに?早い、間の取り方を少し遅くすればいいと解説していた。
ルーキーの田村プロは甘く無い!今日の
経験を明日に繋げてくれ、打線は繫がっているので、明日は初勝利を期待してるぞ



返信する(No.821125)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>821117

確かにそうだな、(彼自身がやりたがってるとは言え)坂倉を捕手として"使ってる方"が悪いよな。打撃を求めるならファースト固定で使えばいいし、捕手させたいなら7番8番で良いからプロの捕手としての仕事をレベルアップさせろ。
返信する(No.821124)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
勝てば良しですが、
負けても勝っても
心も身体も活性化します。
カープが負けても
うちらの暮らし向きが
悪くなるわけじゃないわ。

カープをボロカスおっしゃる方
はおられますが
カープフアンでない人がカープを
ボロカスおっしゃる方が
一番嫌いで、汚いわ。
他の板でも酷いこと
言ってらっしゃるのよね。

心理を知りたいの。
出来れば、その理由
教えてくださいましな。

よほど不幸な人生を
送ってこられたのね。
おいたわしや😌





返信する(No.821123)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS