広島東洋カープ掲示板
37485941アクセス
投稿:839313回

現在:144人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
CAN (ID:MjM0NzF)
>>839312

お気持ちはよく分かります。問題があるのであれば球団に動いてほしいです。ましてや試合や球場でのファンの間でトラブルが生じないように対処してほしいです。情報が出た以上ニ次被害が懸念されます。
返信する(No.839313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839311

すみません。つい「かっと」なりましたので。
返信する(No.839312)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
週刊誌が配信している情報が事実かどうか知りませんが、他チームとの選手間で問題行動があるのであれば球団として対処すべきことです。ファンの間で扇動的な言動をすべきではないと思います。
返信する(No.839311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
くっそ!Aが誰か知りたい!!
返信する(No.839310)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839308

頼りにしてます!
返信する(No.839309)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839307

任せなさい。こう見えてもまだ肉体も精神も昔のままです。やったりますわ!!
返信する(No.839308)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839306

その時には、ヨロシク!
返信する(No.839307)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839305

ルンルンたくさん、カープ小僧さん、今、検索して事実だとしりました。まるで【※不適切な表現※】まがいですね!
やるんなら、マジで私がそのAをしばきまわす!!
返信する(No.839306)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839304

投稿を読んでビックリ、記事を検索して知りました。事実みたいです。今どき、「顔かせ、裏に来い」とか、あり得ませんね!
返信する(No.839305)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839303

ルンルンたくさん、マジでヤクルトの選手が矢野にそんな酷い事、言ったの。矢野の親衛隊長の私が一撃でしばくわ!!
返信する(No.839304)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
矢野選手の名前を出すのなら、ヤクルトの選手もAではなく実名にするべき。
返信する(No.839303)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>839279

そうですね。
昨年の前半は本当に秋山さまさまでしたね。
調子が悪い中使われるのも本人はどう思っているのかな?
今の状態は非常に厳しいですね。
返信する(No.839302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
根性の固まり、休日返上で練習して頑張っている矢野を悪く言う奴はゆるさん!
返信する(No.839301)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
矢野に対して、恫喝したヤクルトのクソ選手は誰や!?
「お前、ツラ貸せ。裏に来い!」とかふざけんなや!
ヤクルトはこのまま最下位に沈んどけ!
返信する(No.839300)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>839297
〉ソフトバンクでは、打者2巡目で打たれて、降りていた投手だと聞いています。阪神の打者がやってる球数増やさせる作戦がいいと思いますね
返信する(No.839299)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS