広島東洋カープ掲示板
37327668アクセス
投稿:835471回

現在:147人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
藤井ヘッドから末包に対してのコメントが記事になってましたね。
怪我の部位が膝ということもあり大事をとって一軍見送るとの事!また、2軍での打撃がふるってないこと(外野フライを打ててることから捉えてわいる)
本人も2軍での結果でしっかりと良い数字を出してから召集を待ちたい!だそうです😀

今週の復帰を自分としては望んでたが、残念ではあるが冷静な判断だと思います。
選手の将来性こみの考えでありチームとしても末包はまだ上がれないとハッキリとしてくれた方が打順などの戦術も組みやすくまとまりやすいですし☺️
返信する(No.835471)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>835456
〉相手を圧倒する弱さならあります。
返信する(No.835470)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
ダンスチアチームなど必要ない。金の無駄遣いだ。弱小球団なだから、そんな金あるなら、チーム強化費用に回せ。
返信する(No.835469)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やきう (ID:M2FhNGZ)
選手一人一人の能力は充分備わってると思う。
圧倒的な戦力不足であればそもそも常に大差でボロ負けしているはずだ。大抵1点差の僅差が多いということは、単に各々の長所を活かせるような打順になっていないだけ。

プロである以上は戦う相手もプロで、相手も打たれないように工夫しているので「なんでこんなやつにやられんだよ」っていう思考自体お門違い。

自チームに対するリスペクトがあれば、それを抑えた相手チームに対するリスペクトが自然と生まれるもんだけどなぁ。リスペクトが無いという事はそもそも他人を見下しがちな性格なのでしょうね。
返信する(No.835468)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZjU0OWZ)
今日、
ホームでも、またも貧打で負けたら、
これはもう本物です。
返信する(No.835467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
カープには長打力がないが他球団も以前より打力が落ちているように見える。本当に打力が落ちているのだろうか。はっきりしてはいないが、飛ばないボール、それが原因ではないか。
飛ばないボール🟰得点力が低い
この状況で勝つための采配が必要と思われる。
先制点は必須、いかに得点圏へランナーを進めるか、バント、エンドラン、バスター、盗塁、スクイズなどの小技が必要。大技、ホームランや長打がない少ないなら、それを補う小技が必要。
2点や3点で勝てる試合を目指す。その為には高い守備力も必要です。カープにはそれができる力が投打共にそろっていると思います。
返信する(No.835466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あああ (ID:YTAwY2I)
カープが弱さで他球団を圧倒するの間違いでは。
返信する(No.835465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>835460

しげちゃんのワクワクが止まらないのなら、今日は絶対に勝ちますね!!😊✌️
オースティンは肉離れで離脱、度会は左投手に弱いとか、今日は防御率0.64の床田投手に、度会を凹ませてもらいましょう!調子の良い矢野選手、野間選手などの活躍と、足を使った全員野球で必ず勝ってくれると思います!そして、私も、田村くんや堂林選手のホームラン観たいですっ!😚
誠也ですが、昨日も絶好調とのニュースを観て喜んだばかりなのに…。あちらでも誠也の絶好調を取り上げて、絶賛する報道もされていたほど。残念です! 一日も早い復帰を祈っています!
しげちゃん、親友と言っていただいて、光栄です。😄
今日も大好きなカープを応援しましょう!
頑張れ、カープ!
返信する(No.835464)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>835461

カープ小僧さん、こんにちは。
間違いなく矢野は起用されます。
根性の塊でカープに勢いをもたらせます。
今季1打席当たりで相手投手に投げさせた球数は平均で5、39で野間の4、37を1球以上も上回っています。
矢野を起用しない様なら新井監督の采配を疑いたくなります。ユニホームを真っ黒にして塁上を駆け回って頑張れ矢野!頑張れカープ!
返信する(No.835463)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ここんてい (ID:ODVmNGU)
>>835454


俺もそう思っています。
返信する(No.835462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
地元ズムスタで27イニング無得点中の打線、完封負けはもう許せない!
長打力が少ない打線…エンドランや脚を使った野球で相手を翻弄させて欲しい。

ベイスターズ戦で本塁打を放った残像で田中をスタメンに起用する嫌な予感がする…。
守備、走塁、打撃で結果だけでなく、気迫を感じるプレーを見せてくれる矢野をスタメンで今日も起用して欲しい!
仲良しのベテラン起用で、若手の成長を妨げる事は止めて欲しい。
返信する(No.835461)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>835459

ルンルンたくさん、いつも色々ありがとう。
元気をもらってます。
さすが親友(私は勝手にそう思っています)
今日は勝つ気がしてならない。
とにかく勝ちに拘る采配をして欲しいです。
田村や堂林のホームランもそろそろ観たいです。
床田が二刀流でやってくれるはず。
今日はワクワク感が止まりません!
頑張れカープ!頑張れカープファン!
返信する(No.835460)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>835458

しげちゃん、こんにちは。
なんだかんだ言っても、ここに投稿される方たちは、全て"カープが大好き!"なのだと信じています。(信じたい?) 負けた後に板が荒れるのも、ずいぶんと慣れてきました!笑😆
仰るように、批判はあっても改善点の指摘や、活躍した選手への"賛辞"もあったりと、カープ愛を常に感じております。🤗 しげちゃんの気持ちも、よーく分かってます!(タバコの吸い過ぎには注意してね!)
今日のDeNA戦、相手ジャクソン投手は立ち上がりが良くないとか…初回からでもランナーが出れば、バントするとか1点に拘る采配(姿勢)を観せて欲しいですね。
今日も、全力で応援しましょう!
頑張れ、カープ!
返信する(No.835459)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>835457

ルンルンたくさん、おはようございます。
私も同感です。
試合をやる前からもそうですが、まだ試合中にも関わらず負けたとか終了とか見ていて気分悪いです。
最後まで全力応援するのがカープファンです。
そんなに最下位とか言うのなら試合観なくていいし、
この板への投稿はして欲しくありません。
現状、厳しいのは確かですがずっと応援します。
ここから、連勝目指してファンともども頑張れカープ!後、試合が終わってからここが悪かったとかの意見や批判は仕方ないですけど。私もそんなことはありますので。
返信する(No.835458)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>835440

同じ気持ちです。この板の皆さんは全員、カープの現状を痛いほど分かってます。受け入れろと言われなくてもね!
「どうせ負ける」とか「今年は最下位」とか「ズムスタはガラガラ」とか、言えば強くなる? 弱い時こそ!ではなく、どんな時も応援するのがファンでしょ…こんなこと言うのも情けなくなってきます!
ポジティブな発言の方が、読んでて気分がいいです!

ゆのゆのさん他、今日、ズムスタへ観戦に行かれるファンの皆さん、応援よろしくお願いします! 好投している床田投手に、今日こそ1勝をプレゼントして欲しいですね! 私もTVの前で全力で応援します!
絶対に勝って欲しい! 頑張れ、カープ!
返信する(No.835457)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS