広島東洋カープ掲示板
37569730アクセス
投稿:841289回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ノムチャン (ID:MWJmMTE)
宇草は昨オフに戦力外候補にも挙げられたからね。
当初西川が移籍しても名前すら挙がらない。
悔しかっただろうし、どれだけ練習してきたか。
報われて良かった。
今後も貧打のカープ打線なら十分主役になれるぞ!
返信する(No.841289)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
松山は打ち損じと言うよりプランを間違えた印象ですね。
返信する(No.841288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
 一発を放った直後の「伏兵 宇草孔基」の実況の言葉にイラッとくる。どんな選手でも主役になる可能性を秘めてるんだよ。先日の巨人戦のヒロインで語った「自分は明日がない立場なので、本当に一日一日、全力でがんばっていこうと思います。」との言葉に崖っぷち感が表れていたが、新井監督のスタメン起用に「意気に感じて絶対に結果を残してやるという気持ちで準備している」という姿勢がうまく噛み合って結果を残しているのだと思う。
 チャンスは最大限に生かした。あとはこの結果を持続していくことが問われる。外野手にはライバルがたくさんいる。道のりは平坦ではないが、がむしゃらに思う存分駆け抜けてほしい。
返信する(No.841287)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
いいかっこうしの堂林 13年も野球してやっと4番でも肝心なところでバント糞やな 1度でいいから尻もちつくまでバット振ってみろ バッターボックスでの覇気が伝わってこない早く辞めて舛田のひもになれアホ
【本当は堂林のファンやったんやがな】
返信する(No.841286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

貧打線 (ID:OTgwY2M)
熱盛✨🩵
返信する(No.841285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
やっぱりカープが勝てば幸せだなと思う🎏
宇草も自分が育った神宮球場で、決勝ホー厶ランを打てて感無量だっただろう!今年に賭けていただけに良かったな、又
二軍で高レベルの打撃をしている佐藤君
を一軍で見たい!

返信する(No.841284)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
床田-栗林の完封リレー、宇草の先制&決勝2ラン、矢野の好守などお見事でした。
欲を言わせてもらえば、9回の満塁の場面、そのまま久保で見たかったかな。
今日のスタメンで出て結果なしだったら仕方ないけど、宇草と交代したばかりだったからね。
もしくは、同じ代打なら田村が見たかった。

ともあれ、勝って良かったです。
スラィリー、出張応援お疲れ様。
神宮のカープファンの皆さんもお疲れさまでした。
返信する(No.841283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんた (ID:MDk2ZDB)
1死満塁の代打起用で、最悪のゲッツーと
なった松山選手、速球に対しては年々対応が
出来なくなったようだし、今回は初球のあんな
ムズイ球引っかけてのセカンドゴロゲッツー。
今後は難しいんしゃないかな。
返信する(No.841282)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>841276

しげちゃん、カープ小僧さん、こんばんは!😀
勝って借金がなくなりましたね。
今日もゼロ行進でモヤモヤしてましたが、宇草くんが一振りで決めてくれました!✌️ やはり、ホームランの威力はスゴいですね。 床ちゃんの安定感と気迫、打つ気マンマンのところも、"エース!"そのもの。
そして矢野くん、私は菊池選手の後継者だと思っています。彼しか居ないでしょう?! 矢野くんのスゴい守備の後、菊池選手の顔が映されることが多いですが、メッチャ嬉しそうなんです。🤭 何よりも、スタメンを掴んで、のびのびと楽しそうにプレイしてる姿は、観ている私まで楽しくなってきます。
今日は、本当に良い試合でした!
返信する(No.841281)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル魂 (ID:MmQ3ZWR)
宇草選手、ひたすらの努力と忍耐の賜物です!
返信する(No.841280)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

LD大谷翔平 (ID:ZDgzM2N)
宇草で勝った試合
しかも2HR、怪我がない限り
もー2軍に落とせない
結果が全て
明日も期待するよ
返信する(No.841279)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OGVhMDY)
堂林は昔よりかは送りバント上手くなったような気がする。
返信する(No.841278)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
千両役者の宇草選手、本当に誰もが予想しなかった見事な素晴らしいHRでした。
誰もが今日の偉業を称えるはずです。以前私も「あんな細い身体では・・」と
思っておりました。1号HRを打って思いが変わりました。
”随分と練習したんだろうな ”に。外形や見た目で判断すべきではないです。
これで首脳陣の信頼を確実に得る事が出来ました。田村選手と良きライバルとして
切磋琢磨して成長してもらいたいです。
勝利の2ランHRは今日一番の喜びになりました。宇草選手ありがとう。
最後になりましたが、床田投手の力投も賞賛に値します。よかった、嬉しい!!
返信する(No.841277)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>841273

ルンルンたくさん、こんばんは。
床田の好投!宇草は打った瞬間のホームラン!
矢野と菊池の二遊間のナイスプレー!
勝率5割!凄く嬉しい!
返信する(No.841276)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
阪神対ベイ引き分け!
返信する(No.841275)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS