広島東洋カープ掲示板
36608199アクセス
投稿:819957回

現在:64人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
人間やってはいけない事は、いけない
いくら貴重な選手バイプレーヤーだろうが、駄目な事は駄目だ一番信頼していた
選手の一人だったのに、非常に残念である…

返信する(No.819957)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
1中久保
2二菊池
3遊小園
4三レイノルズ
5捕坂倉
6一堂林
7右田村
8左上本
9投九里
返信する(No.819956)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
上本スキャンダル?文春このタイミングで!
汚いブラック企業!
色んな世界に食らいついて、飯を食っている色んな世界からのネタで脅して生きている、犯罪スレスレ、上本も奨成に説経したのにテメェ〜がやるか、どの口が
言ってんだ!
上本は当分謹慎二軍で頭を冷やしてこい!昨年から思っていたが、新井は間違った甘さだ選手に𠮟る処ははっきり言葉で伝える事!
それが出来ないでは本番の指導者ではない。もっと正しい指導をしろ!とにかく今日は開幕戦試合に集中して九里に勝ちを…
返信する(No.819955)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
開幕戦前に又上本のスキャンだるか?
広陵の先輩が奨成に説経出来るか、一番スキャンダルから遠いと思っていたが!
球団の体質が信じられません!
過去にも何回も繰り返す、結局カープ球団が選手やコーチを押さえ切れない。
週刊文春?もビジネス開幕戦前のタイミングを狙う、汚いブラック企業だ!
気分が悪い!
今日からの上本当分試合に出すな!
大バカヤロー

返信する(No.819954)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

走ランス (ID:N2FjMDg)
とりあえず明日は仕事がたまたま休みの上、神奈川在住なので地デジでtvkで観ます!ビールも買い込んで楽しみです!
返信する(No.819953)
⚾️好きな選手:ロードン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
いよいよ今日プロ野球開幕、我らのカープ開幕戦はどうなるか?
特に若手がひと暴れして勢いを付けてくれ!
特に田村、小園、坂倉に期待してるよ
新井監督のウルトラCの采配を期待する
又上本、堂林、松山の勝負強さで、最後栗林のガッツポーズで終わる、そう信じている、ピッチャーの継投は早め早めに未練は残さず、攻めの継投に徹してくれ
ともかく投打共、カープは攻めの野球を今年は期待する!
失敗を恐れる事無く若手は目の色を変えてポジションを奪い取れレギュラーを目指して!さあ今日の試合どうなるか?


返信する(No.819952)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
上本はプロ野球選手の置かれている立場をわきまえて行動すべきだったが、問題にしたいのは文春の姿勢。公式戦開幕日の前日に合わせて報じるのは明らかに意図的だろう。オフシーズンに待ちに待ったファンの高ぶる気持ちに水を差すことに罪悪感を感じないのか。一地方球団のバイプレーヤー的存在である選手を貶めることにどれだけの社会的意義が見い出せるのだろうか。世の中にはもっと報じるべきスキャンダルに満ち溢れているのではないか。釈然としない気持ちのまま開幕を迎えるが、選手はグラウンドで結果を出すしかない。より一層頑張ってほしい。
返信する(No.819951)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ああ (ID:OGVhMDY)
俺上本崇司だけど知ってる?
ヤッちゃろうや!
返信する(No.819950)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>819933

ご指摘の通りです。数ある評論家の順位予想でも優勝は僅か1名、Aクラス数名で
Bクラス(最下位)が殆どです。ファンとしては悲しい評価ですが、現実は評価を
認めざるを得ません。加えて開幕前日に【不倫報道】ですから・・
一番緊張感を持つべき時に情けない限りです。カープ選手が多すぎる感が有ります。
色々な意見などが投稿されていますが、これはプロとしての本人の自覚の問題です。
せっかく田村や久保など期待すべき若い力が出てきた矢先に大先輩が大馬鹿な
愚行をやらかしました。
とにかくカープが勝つ事でバカ話を撃沈して欲しい。それがファンの願いです。
返信する(No.819949)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

久保 (ID:MDUyYzV)
訂正 時に ではなく特にです!
スミマセン。
返信する(No.819948)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

久保 (ID:MDUyYzV)
久保が入団した年に、伊勢さんとの子弟関係の記事を
読んだ記憶ある。野球の事とは別に、最後にプロに
入ったら誘惑が多いから気を付けろー特に女にと
書いてあったのを思い出した。2−3日前、久保のSB戦の
活躍とインタビューのビデオを見て、その意味が
よくわかった。古いタイプではあるが??きりっとした
超男前じゃないか!!こりゃ人気が出るのは間違いない!
今日も伊勢さんから、田舎のプレスリーになるなとの
金言をもらったとの記事を読んだ!
心に刻んで野球に邁進して欲しい!走力・守備力にも
恵まれているのだから
堂林の時の岩本先輩みたいのが出て来ないでね??

返信する(No.819947)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
開幕前日の気分が最悪😖💦💨
泥臭いプレーが好きで応援してたのに
そっちの方も泥臭くか⁉️上本
返信する(No.819946)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>819936

今回は若い選手多いだろ。そんなに見たいならウエスタンリーグ見てください
返信する(No.819945)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819943

ルンルンたくさん、全くの同意見です。
そのうち末包も復帰します。
外野の競走は熾烈ですね。秋山を休養を取らせながら起用するなら、田村、久保、末包になるかもしれません。ファーストは堂林希望なのですが、外国人不調なら引っ張っらずに早めに見切って欲しいです。
二軍の投手さえ打てるか分かりません。
日本球界のレベルは今や高いですので。
誠也の活躍をみても一目瞭然ですね。
返信する(No.819944)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>819942

しげちゃん、私の不安は正にそれです。
レイノルズとシャイナーの二人がスタメンに入ること。競争させると言っていたのは、一体、何だったのか…ということです。
返信する(No.819943)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS