広島東洋カープ掲示板
36611247アクセス
投稿:819987回

現在:162人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
2割引いてもいいくらい
返信する(No.819987)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ノムチャン (ID:MWJmMTE)
今年のセリーグは混戦。開幕からのスタートダッシュをしたいね。スタート失敗すると厳しいよ!
まずは開幕3連戦勝ち越したいな。
返信する(No.819986)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
まぁ二軍と一軍では打率を1割引き算するぐらいのレベル差ですからね。
返信する(No.819985)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
開幕前日にカープの順位予想をAクラスからBクラスに変更する解説者が多々いますね。

理由と言えば森下の開幕登板回避しかなくて短期決戦でも無いのに読みが浅すぎますね。
返信する(No.819984)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>819976

それができないのが、カープなんですよね。
返信する(No.819983)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

悪口は言わない。がんばれカープ。 (ID:ZGE3YmY)
いよいよ開幕ですね。どんな感じになるか楽しみです。新井監督には本人も言っていたように低評価を覆して、よっしゃと言えるようにがんばってもらいましょう。最後笑って終われるようにがんばれカープ。
返信する(No.819982)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
色々ある‥‥

外国人は打てるのか?
打順はどうなるのか?
推しの選手は使ってくれるのか?

森下投手、変わらず推します
田村選手、その凜々しき眉毛と姿が醸し出すプロのオーラが眩しいです

色んな想いが駆け巡るからこそ応援のしがいがあるってもんよ!
返信する(No.819981)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

(ID:YTAwY2I)
関東地方は午前中こそ凄い雨だったけど午後から
完全に雨上がり太陽が出て絶好のプロ野球日和ですよ
ハマスタは相性いいからカープの勝ち✌️
返信する(No.819980)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

carp40 (ID:MTI5ZTh)
アイコンの変え方がわからない…( ;∀;)
返信する(No.819979)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
今日、上本スタメンで出るならフアンを
黙らせる位、しっかり結果を出してみろ!やっぱり上本は外せないと思わせる仕事をしろ!
男、上本意地を見せろ!

返信する(No.819978)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たつおおの (ID:NjYyMTV)
田村、久保修、奨成ら、他の若手も、起爆剤としてスタートから突っ走って欲しい!
返信する(No.819977)
⚾️好きな選手:上本 森下 堂林 達川 大野 慶彦
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjZhZGQ)
二軍の試合の結果見てるけど韮澤と中村奨成はあげるべきだと思う!2人共二軍じゃバリバリ打ってるやん
返信する(No.819976)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

carp40 (ID:MTI5ZTh)
両助っ人外国人がもしオープン戦と変わらない成績なら、すぐに久保、堂林に替えて欲しい!新井さん、決断は早くね
返信する(No.819975)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
上本使うんか?
不倫バレたからそれどころじゃないやろ!
久保使って欲しいわ
返信する(No.819974)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
いよいよ始まりますね。
返信する(No.819973)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS