広島東洋カープ掲示板
37404883アクセス
投稿:837361回

現在:53人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名無し (ID:YjU5NTE)
筒香結局古巣でした 
ほぼマイナーリーグだったので帰っときたところであんまり怖くない!
どこも外野手争いはし烈 
即スタメンに入れるとも限らない?
返信する(No.837361)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
龍馬はいずれまた打てるようになるでしょう。
それだけの実力を備えている。
一時的な不調で選手を否定したくありません。
頑張れ、リョーマ!
返信する(No.837360)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク タム
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
私は坂倉くんを推してますが、ド素人なので、皆さんのような意見は言えません。
ただ、"おちゃらけ"だとか"下手くそ!"だとか、負けた時にはリードが悪いせいだとか、まるで戦犯扱い! かと言って、勝った時も褒められることはありません! おまけに、試合のない日まで批判される!
カープ小僧さんも言われたように、ベンチに戻るとメモを取り、投手や石原コーチとも話し合う姿をよく観ます。 必死に頑張っています。 坂倉くんの希望だけでは、捕手の起用はないと思います。
返信する(No.837359)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>837356

将来的には、石原も育てて欲しいですね!
キャッチャーは負担が大きいので全試合フル出場は厳しいですし…。
昨日みたいにたまに出た試合ではしっかりアピールを続けてくれたらチームの底上げにもなると思います。
オープン戦で良い物を見せてくれた、木にも期待したい!
ファームの試合で経験を重ねて、リード、打撃面で成長して欲しい。肩力はかなり良い物を持ってる選手だと思います。
返信する(No.837358)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆきちゃん (ID:YzJjYWY)
明日は、九里選手ですね
この前の乱調忘れないで
鼻息荒くしないで冷静にね😃 
勝ち進むためにも、よろしくお願いいたします🙇
返信する(No.837357)
⚾️好きな選手:堂林 田村 久保
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>837354

とはいえ、坂倉さんと會澤さん使っている限り、第三の捕手の成長は見込めないでしょうね。
思い切れば
坂倉をサード、キャッチャー石原、會澤もあり得るとは思います。
3年後どうなっているかは知る由もありませんが、選択はよく考えて欲しい。
選手、ファン、チームの未来がかかっている。
本人の希望は理由にならない。
チームとしての理由が聞きたい。
返信する(No.837356)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
アドゥワの抹消
昨日の降板といい、普通に考えればどこか痛めたのかと思うけど、普通が通じない最近のカープだけになんとも言えない。

でもやっぱりなにか痛めたんだろうな。
最近情報出さないからヤキモキする。
相手チームへの牽制かもしれないけど、他のチームは
苦笑いしてそう。
返信する(No.837355)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
坂倉のキャッチャー批判?
一昨年の會澤の盗塁阻止率.180のリーグワースト。
チーム防御率リーグ5位の時代に戻りたいたいのかな?
ベンチに戻ってメモをしっかり取りながら、必死に捕手として成長しようとしてるキャッチャー坂倉に期待したい!

坂倉を野手にした場合、打率2割前半打てる?程度の選手を起用しないといけないデメリットの方がデカイ!
返信する(No.837354)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
サクちゃん今打撃が戻りつつあるし、昨年から捕手専念でカープはリーグ2位なんだから、このままでいいんでないの。
返信する(No.837353)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかあ (ID:ZjA0NDg)
西川は、オリックスで苦しんでいる、
今日は代打を出されたからもう時期スタメンおちだな。金を貰いすぎた哀れな末路だな
返信する(No.837352)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>837349

打っても取られたりするのもどうかと
今の日本野球は投手力あるチームが強い
打てて守れていれば理想だけど打線は水もの
自分的には守り勝つチームの方が魅力です
返信する(No.837351)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
1点でも点を多く取るなら、坂倉を野手にするべき。その方が、本人も打撃に専念出来る。
返信する(No.837350)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
ヤクルトは低迷してるが、打てる打者が多いからいいね〜貧打が続くと肩凝るぞ。野球ファン的には、ヤクルトみたいな一発ある打線が、楽しいだろうから。
返信する(No.837349)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
オスナすごい。
満塁ホームラン。今日2発目。4安打。
羨ましい…
返信する(No.837348)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
わぁー!
オスナ、グラスラ〜!
スゴっ!羨ましいな…。
返信する(No.837347)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS