広島東洋カープ掲示板
37584542アクセス
投稿:841460回

現在:123人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>841458

ありがとうございます。
今日は安心して観られる采配と先制点で頑張って欲しいですね。宇草がホームランを打った瞬間は「入れー」と近所に響きわたるくらい大声で叫んでました。今日もスカッとする様な繋ぐ野球と出来れば本塁打が観たいです?
返信する(No.841460)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤大福◆h07/Dunlxc (ID:NDYwNTA)
今日は2軍は快勝かな?ハーンが復帰しましたね!これから戦力になってくれることを期待します!
返信する(No.841459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>841457

本当に大丈夫?
とりあえず試合開始までは、横になって安静にしていて下さいね! そうですよね、私も観戦中は、何かしら興奮してます、大人しく観戦するなんてムリ…笑😅
新井さん、血圧が上がるような采配は止めて下さいね、お願いします!
返信する(No.841458)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>841455

ご心配頂きありがとうございます。もう大丈夫みたいです。やはりカープの試合が始まると興奮しますよね。血圧が上がるカープファンも多いと思います。とにかく絶対勝って皆さんと喜びを分かち合いたいです。頑張れカープ!今はリビングのソファに寝転がって試合開始がまだかまだかと待ちわびている状態です。
返信する(No.841457)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

渡会 (ID:MDUyYzV)
>>841447
横浜在住のオールドカープファンです。
渡会は関東のベイスターズファンの間でも
ちょっと大げさに持ち上げられて過ぎた感が
あります!渡会だけの特別インタビューとか!!
かなり調子に乗った語り口でしたよ!
オープン戦はやはり調整で、怪我をしない・させないが
第一義なので、あまり当てにはならないですね!
田村にも多少そういう面があったのかも?
でも一歩一歩前進して欲しいものです。
精神的にも技術的にも!期待してますよ!

返信する(No.841456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>841452

忘れてました!
カープが勝つことが、一番の良薬でしたね!😅
田村くんを観たいですが、調子の良い宇草選手がスタメンだと思います。いずれチャンスは必ず来るはずです。
無理かも知れませんが、なるべく興奮しないように、安静にしながら応援して下さい!(やっぱり無理かも?)
とにかく、今日も勝って5連勝!
頑張れ、カープ!
返信する(No.841455)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
カープの守り特に内野は素晴らしいですね。
今の状態だと、無理に打撃重視した打順にせず、守り勝つ野球が適しているように思います。
サード小園はあまり好きではありませんが、堂林、菊池、矢野、小園の内野は鉄壁ですね。
飛ばないボール論争もありますし、あとはいかに一点を積み重ねてかつかだと思いますけどね〜。
新井さんの方針は変わらないかな?

2軍で佐藤くんが打ちまくっていますが、守備位置がな〜
これからどう育てるのでしょう?
サード?セカンド?
個人的にサードです、二俣、内田とせってほしいです。
サード候補だった林は内野はもう無理かもしれませんね。

ファームのエラー数はエラ〜い事になってますから、二軍も守備力アップに取り組まないとですね。いかに打てても、今の好調な守備力がガタ落ちになると、チームの戦術に関わりますからね。
課題は多い。
返信する(No.841454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>841452

しげちゃん、こんにちは!
え? 倒れた? めまい? 貧血、血圧…?
本当に、もう大丈夫なんですか?
カープの話どころではないでしょう?!
気を付けて下さい…。
返信する(No.841453)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>841451

ルンルンたくさん、こんにちは。
確かにハッチはベンチで他の外人がいなくて(ひとりぼっち)ですねぇ。スライドの経験は何度もあるので、同じように準備して臨みたいとの事なので頑張って欲しいです。今日も絶好調の宇草がスタメンになりそうなので推しの田村の出場はないかもですね。とにかくカープが勝って貯金生活になって欲しいです。関係ないけど今日ジムで急に頭がふわふわして倒れました。スタッフが全員出てきて親切にしてくれましたが、今は良くなったと思います。カープが勝てば完全に治りそうなので絶対勝って欲しいです。頑張れカープ!
返信する(No.841452)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
ハッチ投手、今季新加入の外国人4人中で唯一、一軍で頑張ってくれています。 初先発の時には、家族が来日してたようですが…。いつもベンチで、話相手もいなくて一人ぼっち状態。なんだか、急に気になってしまいました…。 2敗はしていますが、今日こそ野手陣の援護で、勝ち星をプレゼントして下さい!
今日も勝って連勝!
次のドラ戦でも、必ずリベンジしましょう!
返信する(No.841451)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
宇草 キレイな軌道で投球に素直にコンパクト。

ギータの様に力を入れなくても 本塁打を打てる見本。
見習うべき 対象は眼の前に。
頑張って宇草。
返信する(No.841450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

祭りだ (ID:MWViZWQ)
ヤクルトさんは、シーズン序盤にして早くも投手陣がホーカイし始めています。ヤクルトさん相手に栄養補給をすることは、上位進出へのゼッタイ的な条件です
返信する(No.841449)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふー (ID:ZjM3OGE)
本日もヤクルトに勝って、5割超え希望してます。 

勢いつけて、3たて返し宜しくお願いします。中日戦の3たて喰らった怒りはまだ収まってません笑 
ネットに押されて、立浪は石川と福永を一軍に合流させたので、このあたりとカリステには気を付けてもらいたい。
返信する(No.841448)
⚾️好きな選手:矢野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

maru (ID:Y2ZmMzl)
度会について!
開幕カ−ドで派手にやられたあげくあの態度が重なり正直かなりうざいが下でも書いてあったが元々のセンスがある事は認める!
近本、中野も嫌いだが同じ感覚の嫌いではなく度会はやはり振る舞いが万人うけしない!
最初からあのテンションでやっていて打率1割台におち活躍出来なくなってもメンタルが保てるかどうか?
まあサヨナラ決勝打ならともかく序盤の結果で狂ったようなアクションは控えるべき!
どんどん年を重ねるごとにしんどくなるぞ!

返信する(No.841447)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>841444

Carp Diemさん、おはようございます。
宇草の活躍に即発されて堂林にも頑張って欲しいですね。失策少なくまさに鉄壁の守備!
頑張れカープ!カープファンも仕事等、頑張れ!みんな頑張れ!ジム開店。
返信する(No.841446)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS