広島東洋カープ掲示板
36607587アクセス
投稿:819949回

現在:87人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>819933

ご指摘の通りです。数ある評論家の順位予想でも優勝は僅か1名、Aクラス数名で
Bクラス(最下位)が殆どです。ファンとしては悲しい評価ですが、現実は評価を
認めざるを得ません。加えて開幕前日に【不倫報道】ですから・・
一番緊張感を持つべき時に情けない限りです。カープ選手が多すぎる感が有ります。
色々な意見などが投稿されていますが、これはプロとしての本人の自覚の問題です。
せっかく田村や久保など期待すべき若い力が出てきた矢先に大先輩が大馬鹿な
愚行をやらかしました。
とにかくカープが勝つ事でバカ話を撃沈して欲しい。それがファンの願いです。
返信する(No.819949)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

久保 (ID:MDUyYzV)
訂正 時に ではなく特にです!
スミマセン。
返信する(No.819948)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

久保 (ID:MDUyYzV)
久保が入団した年に、伊勢さんとの子弟関係の記事を
読んだ記憶ある。野球の事とは別に、最後にプロに
入ったら誘惑が多いから気を付けろー特に女にと
書いてあったのを思い出した。2−3日前、久保のSB戦の
活躍とインタビューのビデオを見て、その意味が
よくわかった。古いタイプではあるが??きりっとした
超男前じゃないか!!こりゃ人気が出るのは間違いない!
今日も伊勢さんから、田舎のプレスリーになるなとの
金言をもらったとの記事を読んだ!
心に刻んで野球に邁進して欲しい!走力・守備力にも
恵まれているのだから
堂林の時の岩本先輩みたいのが出て来ないでね??

返信する(No.819947)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

哲人 (ID:YzBhNjR)
開幕前日の気分が最悪😖💦💨
泥臭いプレーが好きで応援してたのに
そっちの方も泥臭くか⁉️上本
返信する(No.819946)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

生涯鯉党 (ID:ZDQ4NDZ)
>>819936

今回は若い選手多いだろ。そんなに見たいならウエスタンリーグ見てください
返信する(No.819945)
⚾️好きな選手:韮澤 広輔 田村 森下 大道 長谷部
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819943

ルンルンたくさん、全くの同意見です。
そのうち末包も復帰します。
外野の競走は熾烈ですね。秋山を休養を取らせながら起用するなら、田村、久保、末包になるかもしれません。ファーストは堂林希望なのですが、外国人不調なら引っ張っらずに早めに見切って欲しいです。
二軍の投手さえ打てるか分かりません。
日本球界のレベルは今や高いですので。
誠也の活躍をみても一目瞭然ですね。
返信する(No.819944)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>819942

しげちゃん、私の不安は正にそれです。
レイノルズとシャイナーの二人がスタメンに入ること。競争させると言っていたのは、一体、何だったのか…ということです。
返信する(No.819943)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819937

Carp Diemさん、4番堂林なら嬉しいですが、新井監督は十中八九4番レイノルズ先発だと思います。
残念ながら首脳陣はシャイナーも6番くらいで起用して両外国人は出場させるでしょう。覚醒すれば良いですがかなり難しいと思います。この不安を払拭する様な活躍をすれば良いですが。ただ、こうなると堂林を外野で使うのかベンチスタートなのか分かりません。
ファンが納得する様なスタメンを希望します。
新井監督は試合をしながら若手を育てると言っていましたので田村は確定として久保と秋山は併用になるかと思っています。田村、久保共に走攻守揃っているので大いに成長してほしいですね。とにかく開幕初戦が近づいてきました。良い試合だったではダメで何がなんでも勝たなければなりません。カープが勝てばカープファンの体調は良くなります。下位予想が多い中優勝目指して頑張って欲しいです!
田村がホームランを打ちそうな予感がします。(笑)。
返信する(No.819942)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>819937

Carp Diemさん、こんばんは。
ついに明日は、待ちに待った開幕ですね。
私も堂林選手を4番にして欲しいと思っています。というか、現時点では彼しかいません。ポジションはシャイナーではなく、堂林選手を1塁でお願いしたいです。
そして最近の菊池選手は、ポップフライの達人のように言われてますが、昨年の東投手との対戦成績を信じて期待したいですね。
田村くんも、開幕スタメンは間違いないと思っていますが、明日に限っては、打順は下位でいいと思います。活躍して欲しいです!🥳
ワクワクしていますが、新井さんの考えるスタメンには、かなり不安もあります。どうなるのでしょうか…。
なんだかんだ言っても、ファンは応援するだけ。明日も、カンフーバット叩いて応援します!😄
返信する(No.819941)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
開幕前なのに上本崇司が不倫を認める
返信する(No.819940)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
プロ野球ニュース開幕直前SPで里崎氏が、オリックスの投手陣の話題の際、「カープから人的補償で来た日」と言っていて耳を疑ってしまった。周りの解説者も訂正しなきゃ。速射砲のように喋るから誤魔化されるが気を付けた方がいい。よって里崎氏のカープ順位予想5位も当てにならないと考えておこう。
返信する(No.819939)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
昨年は野村、緒方時代と違って若手野手を辛抱強く使わないから若手野手が全く育ちませんでしたね……。
若手先発投手は結果を出した翌日に抹消するし!
今年は若手を辛抱強く起用して下さい!
田中や中崎のベテランを復活させたって?どれだけの成績を残せたのか見直して欲しいわ!

2位でも打ち勝つ野球ではなく、凌いで守りぬく野球では物足りない…落合のつまらない野球に似てるかも…観客も一昨年、昨年比べても1試合平均1000人も増えてないし、今年も空席がかなりある!
若手を積極的に起用したり、打ち勝つ野球を今年は多く観せて欲しい!
返信する(No.819938)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>819924

しげちゃんさん、僕も4番は堂林希望です。いま、1番長打を期待できるのは堂林、次が田村だと思っています。
安部さんは、堂林を1番に推してましたし、確かに1番も面白いですが、チーム事情も含めやはり4番かな、と思います、特に明日開幕戦は。
明日は堂林選手含め、しげちゃんやルンルンたくさんのデータにあったとおり特に右打者に期待です!菊池、若い久保にも期待しますし、レイノルズにも覚醒してほしいです。また、左投手も大丈夫な田村選手にも期待しています。
返信する(No.819937)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メダカ (ID:YzcxY2M)
昨年申し上げたけど また今年も
新井本当に勘弁してくれ
競争とか内容みて1軍枠決める 様なこと言ってたけど蓋開けてみればベテラン・優勝時の功労者のみあと2人ほど新人入れてはぐらかす 高齢化のカープの改革はいつするんや 人が良いのはお人好しのただのアホですわ
新井 異次元を改革をまっているぞ
返信する(No.819936)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けい (ID:MWNiYTk)
バカ共はカープを過小評価しすぎ。
返信する(No.819935)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS