広島東洋カープ掲示板
37484964アクセス
投稿:839298回

現在:224人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
カープファン (ID:ZDMxMzZ)
福岡から現地なんですがかなりの確率で雨っぽいですね。
返信する(No.839298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>839296

明日は難敵高橋礼…唯一失点が矢野の好走塁!
簡単には打てないと予想されるので、足でかき回してでも得点を奪って欲しいです。
明日勝って5割復帰して欲しいですね!

そうなんです…。明日は現地ですが、スタメンを気にする以前に雨天中止にならないか少し心配です…。
天井ルールが無いのは良いけど、微妙な天気の時は中止の判断が毎回遅い球団の対応に振り回されるので、そこがネックです。
返信する(No.839297)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839295

明日は現地ですか。全力応援お願いします!
上本も矢野も起用されてガッツあるプレーが全選手に浸透して刺激になる事を期待しています。みんな頑張れ!絶対勝ってとりあえず勝率5割になって3位を勝ち取れ!
返信する(No.839296)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>839292

しげちゃんこんばんは。
レギュラー確約されてない上本みたいな選手が活躍するとレギュラー陣には刺激になりチーム全体的に良くなると思います!
気迫溢れるヘッドスライディングを見せられたら、森下も簡単に失点したらヤバイと思ったんじゃないかな?

矢野はバックアップの守備、先日のダブルスチールでの好走塁!
打撃状態が少し下がり気味ですが持ち味を出してくれてるのでこれからの成長が楽しみです!
上本、矢野みたいに気持ちを全面に出す選手は、マジで良いですね!
明日は現地に行くので出来れは矢野のスタメン見たいけど……熱男上本が代わりなら許す!!(笑)
返信する(No.839295)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
それ行けカープ2024年を見たけど、島谷ひとみさんと風見しんごさんが、今年は出てない。残念
返信する(No.839294)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


緋鯉 (ID:OTQwYTI)
明日は大地と高橋礼投手の投げ合いか。
前回高橋投手にはしてやられたので、あの変幻自在の緩急に惑わされずにやり返してほしいです。
大地も頑張れ!明日も応援してます。
返信する(No.839293)
⚾️好きな選手:タカシ サク
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839285

カープ小僧さん、こんばんは。
私も先に投稿しましたが、今日のヒーローは上本だと思っています。あの気迫のヘッドスライディングでのセーフを全力疾走で掴んでいなかったら、初回の4点はありませんでしたね。この全力プレーに匹敵するのは、やはり、矢野だと思います。以前から投稿していますがユニホームを真っ黒にして守備でも打撃でも貢献しています。堂林を悪く言う気はありませんが、矢野や上本の様な気迫をもっと全面的に出して欲しいです。矢野や上本はどんどん起用して貰いたいです!
返信する(No.839292)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
床田に続き森下初勝利。安打何本打たれても、相手走者をホームに入れなきゃ結果オーライ
返信する(No.839291)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWEyYzF)
秋山全く打てなくなったな
返信する(No.839290)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ODE4NmF)
勝ってパフォーマンス席の方々の応援を聞きながら球場を去るのは幸せです

私がもっと好きな瞬間は、室内練習場から聞こえてくる乾いた打球音!
勝っても負けても、誰かがバットを振っている‥‥益々、カープを応援しようと思う瞬間です

森下投手、とにかく1勝、おめでとう
「チームの為に腕を振る」と言った言葉と目力を信じて応援します
返信する(No.839289)
⚾️好きな選手:森下投手 田村選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>839283
〉阪神はやはり調子出て来ましたね?中日ですが、長年低迷してるわけですから、中田一人で直ぐ変化させるのは無理でしょう。立浪は負けると選手に、責任なすりつけます。それで萎縮しておかしくなってるのが、昨年一昨年です。首位転落したら下がると思います。
返信する(No.839288)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
40年位前に広島に行った事がありますが、原爆ドームの周りのタクシーの運転手さんが怖かったですね。
ある意味、今の広島カープが3連覇など成し遂げて、広島のイメージアップに貢献していると思います。
観客も減り元の広島球場に戻らないように、プロ野球を楽しみましょう。
返信する(No.839287)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>839281
〉言い方をミスってしまいました。今二人が打線に居たら、どうなったか?と言うべきでした。
返信する(No.839286)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
15イニング無得点だった打線を鼓舞した上本!
投手強襲先制タイムリー内野安打のヘッドスライディングには痺れた!
昨年もズムスタで同じ巨人戦でヘッドスライディングした時、ユニフォームが破けた状態になったのを思い出した。
スーパーサブ的な位置付けの上本だが、チームを奮い立たせる存在としてこれからも彼らしいシブイ活躍に期待したい!
返信する(No.839285)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たぱお (ID:MDMwM2E)
明日も勝ちたい!!明日も勝てますよーに。
大瀬良がんばれ!
返信する(No.839284)
⚾️好きな選手:上本たかし
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS