広島東洋カープ掲示板
36605998アクセス
投稿:819931回

現在:150人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

つきあかり (ID:OTVjZDF)
中日に入ったのか 鷹の上林 ポンコツ外人よりとるべきだった。
元ホークスファンで 良く知ってます、身体能力が優れてる。金満球団になったからカープとオリックスを応援してる。
返信する(No.819931)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
いよいよ待ちに待った開幕が明日に迫った時に【上本不倫のニュース】が・・・
完全に白けてしまった!! 本当に情けない気持ちになってしまった!!!
上本の責任は重大ですよ、新井監督。個人的に思う事ですが、今までチョット
甘やかした感が有る様に思います。開幕前日の大事な時に水を差す愚行です。
責められるべきは上本本人ですが、これを機会に監督としての厳しさを
身に着けてもらいたい。当然、一軍から外して謹慎にすべきだと思います。
返信する(No.819930)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
緒方監督の鉄拳制裁は今考えると正しいなと感じるわ

不倫や恋愛スキャンダル発覚してる選手、コーチ多すぎ

このチームは何もかもが甘いわ

厳しさが全然無い。
返信する(No.819929)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
上本干して下さい新井監督

家族とか甘やかしてベテラン起用するんじゃない。本当に頑張って結果も残してる若手を優先起用しないとダメですよ新井監督

久保レギュラー田村レギュラーは絶対にするべきですよ

上本には反省を促すような対応はしてください新井監督

スタメン上本ばっかりは若手が腐る。
返信する(No.819928)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
尚更開幕スタメンセンターは上本より久保が良いね

不倫してるベテランに情を優先してる場合じゃないよ新井監督

不倫発覚してるベテランに毅然とした対応しないとダメだよ新井監督。

ここで簡単にスタメン上本ベンチ久保の試合ばかりにするのは間違ってるよ。

不倫してるベテランを甘やかしてスタメンばっかりはやめてくださいね新井監督
返信する(No.819927)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
オドーアカープなら成績残さなくても、一軍確立だから退団しなかったかもね!
競争というテーマでキャンプインしたのに、結局0割台、1割台前半の選手が開幕1軍…。
スキャンダルの件にしても過去の件を考えても何も対応しないし、全てにおいてカープは甘いと感じる!
返信する(No.819926)
⚾️好きな選手:森翔平 坂倉将吾 矢崎拓也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

外人 (ID:MDUyYzV)
>>819915
もう外人は二人とも要らないけど、スタメンは一人だけに
して欲しい!
返信する(No.819925)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819921

Carp Diemさん、ありがとうございます。
松山はオープン戦でもしぶとい打撃で結果を出していますね。新井監督や首脳陣の信頼が強いと思います。
この板でも「ここぞ」の場面で皆さん松山を出せという声が多かったです。後、ジムでは外国人と秋山次第という声がありました。私は外国人が良くなかったら
Carp Diemさん同様に堂林を4番で起用してほしいです。選手会長で今季にかける気合いを内に秘めていると思っています。長打力もありますのでベンチに置いておくのはもったいないです。それと松山が出塁したら誰より羽月の代走で最低でも20盗塁は目指してもらいたいですね。機動力を大いにいかして欲しいです。
打って走り回って頑張れカープ!
返信する(No.819924)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
プロ野球ニュース 2024 開幕直前SP
スカパー フジテレビONE

19時から22時放送が有ります、!
返信する(No.819923)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
 開幕戦に臨む出場選手登録が公示された。
投手10、捕手3、内野手9、外野手5の計27選手。
登録枠は31人なので九里を除く先発投手が先発前に順次登録されていくことになる。
 九里以降は黒原、アドゥワ、床田、大瀬良、ハッチの5投手になると思われるので、リリーフ投手1人がいずれ登録抹消になるのか。
 栗林、矢崎、島内、大道、中アは実績があり、左腕枠は塹江、森浦だから、益田、河野のいずれかになるのか。
 一部調子の出ていない選手はいるが、これは始まりに過ぎない。二軍で好調な選手がどう巻き返すのかも楽しみ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9537c0f89055143b883585da4e8a4a8a3f22d3a3
返信する(No.819922)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>819918

しげちゃんさん、今日は筋トレお疲れ様でした!
松山選手、まさにカープの代打の切り札ですよね。
昨シーズンのカープが他チームより明らかに優れたダントツ1位の項目は、代打の成功率でした。松山のような選手がいるし、新井監督と藤井ヘッドが、うまいタイミングで使っていたんだと思います。
今季もアンパンチ、たくさん炸裂させてほしいですね!
返信する(No.819921)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

なし (ID:OWNkMjh)
上本ーー
返信する(No.819920)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤ニャンコ先生 (ID:ZTVmYjV)
>>819916


今横浜は曇っています。夜から明日昼ぐらいまでは雨予報です。降水確率は90から100%。
明日の午前中も100%雨だけど午後には雨も止み降水確率も10%で試合開始の18;00以降は0%なので試合はできると思います。
昨年のような連敗スタートだけは勘弁して欲しいです。
頑張れ、カープ!
返信する(No.819919)
⚾️好きな選手:田村 林 小園 坂倉 森下 常廣
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
新井監督。
今季のキーマンとして松山の名前を挙げた。
「今季は僅差の試合が多くなると思っている。終盤に出てくる彼がキーマンになる」と明言した。
代打の切り札として頑張れ松山!
返信する(No.819918)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
30日 BS101でわが町のヒーローズ カブス 鈴木選手4.18から4.19が放送されます。
返信する(No.819917)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS