広島東洋カープ掲示板
37401474アクセス
投稿:837317回

現在:244人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
恋鯉 (ID:OWJlYWE)
小林は良い捕手やね
いい間でとるよ
返信する(No.837317)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>837314

阪神、勝つなら12回裏にしてくれ!
返信する(No.837316)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>837314

延長12回でクタクタで広島に…。いいですね!
父親の影響で、巨人が負けると、
メッチャ嬉しいんです!🥳
返信する(No.837315)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>837313

阪神同点。こりゃ引き分けで12回までやって、クタクタになってマツダに来るのが理想かもね!
返信する(No.837314)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>837310

しげちゃん、こんばんはー!😊
退屈でバカなコメしてしまいました。笑
明日は九里投手のリベンジ戦ですね。
まさしく、インチキ巨人!(私も言うようになったよね…)には負けて凹んだまま広島に来て欲しいです。連敗をプレゼントしますよ!
返信する(No.837313)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



熱鯉 (ID:YjBhMjA)
>>837303

ただの不調ですね。下でも打たれてます。
返信する(No.837312)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
ワイのアドゥワくんが抹消…💦
中国新聞ニュースによると登板間隔空くための措置らしく、故障でないようでホッ😮‍💨
返信する(No.837311)
⚾️好きな選手:アドゥワ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>837306

ルンルンたくさん、こんばんは。
本当にカープだけ試合なしは面白くありませんね。
阪神負けたら同率でカープが3位ですが、大嫌いな巨人が勝つのも腹が立ちます。惰性で観てる感じ。
熱が入りませんわ。カープの試合では人格が変わるくらい必死に応援するのにね。まぁ明日からクソインチキ巨人に3タテしましょう!熱い応援共にしましょう!
返信する(No.837310)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
青木さん元気だわ。40過ぎてるのに。体強いんだわな。投手の石川さんも。
返信する(No.837309)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
渋いな青木くん
返信する(No.837308)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
オコエ瑠偉はメタボになったな〜阪神は来年以降昨年一昨年の中日みたいになる可能性がある。阪神の凄い所は、9試合連続2点以上入らないのに、借金1で済んでる所だ。ヤクルトの2番手からの投手陣を考えると、中日の逆転の可能性は十分ある。
返信する(No.837307)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
カープの試合がないと、スゴく退屈!
ヤクルト、頑張れー!
阪神、頑張らなくていい、巨人、負けろー!

失礼しました!😅
返信する(No.837306)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>837299
〉ヤクルトは元々柳と相性抜群。村上が5打席連続本塁打打ちましたが、そのうち2本は柳です。
返信する(No.837305)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
ヤクルトは元々柳に相性抜群。その筆頭が村上。一昨年5打席連続本塁打打ったけど、その中の2本が柳から。
返信する(No.837304)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くらちゃん (ID:ZDE1ODg)
大道投手出てこないけど、怪我、故障 教えて下さい
返信する(No.837303)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS