広島東洋カープ掲示板
37658317アクセス
投稿:843456回

現在:326人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
赤の呼吸 (ID:NjBmM2U)
1点でも勝つ試合があれば、8点でも負ける試合もある。
勝ちパターンで負けたなら仕方ない、仕方ないとは分かってはいるんですが、、、

それでも二俣や菊池のホームラン、4点差をひっくり返した粘りの打線は嬉しかった。

ただ、堂林の緩慢な走塁にはガッカリした。
打席で思うような結果が出せてないかもしれませんが、あのような走塁は絶対見せてはいけません。選手会長なら尚更です。
これからの奮起に期待してます。

(何らかの事情があった走塁ならごめんなさい)
返信する(No.843456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
もう少しで

野間 センター
矢野 セカンド
小園 ショート
末包 レフト
坂倉 ファースト
二俣 サード
田村 ライト
會澤 キャッチャー
これを見られないかな〜
これを見てみたい

先発
床田 九里 大瀬良 森下 アドゥワ 玉村
ロング
黒原 
勝ちパは
矢崎 益田 塹江 栗林で

後半 常廣、島内、大道頼む!
返信する(No.843455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>843440
皆さん、末包に期待してるが、私が対戦チームの投手コーチなら、末包は安牌だから、外スラで空振り取れと投手に指示!曲げて、落とせば簡単に三振!
返信する(No.843454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>843451
中崎も悪いが、坂倉よ!何でワンバウンドをいつも取れんの!止められんの?毎度これだから、やはり、生来のセンス無さだろう!
返信する(No.843453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
今日は、堂林4番目のバッター並びに選手会長で負けた💢
選手会長なら責任を取れ!
だから何年経ってもこの程度の選手なん
だよ。

返信する(No.843452)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:MzA1MjM)
2点リードした後の中崎のワイルドピッチが本日の全てです。もう、プレッシャーから解放してあげて下さい。今日の敗戦は間違い無く、監督采配ですよ。若手の元気のいいピッチャーが大勢いるんだから‼️
返信する(No.843451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナックル (ID:YjVlZGI)
エルドレッドが外人スカウト担当になってから
カープの助っ人外国人はまともな
選手きてない!エルドレッドも首にした方がいい
返信する(No.843450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
結論から言う!厳しさが足りない!。
プロは結果ご全て。悪ければ二軍だよ、例え誰であろうと、若手、ベテランなんて関係ない!、これが本当の意味で競争なをだよ、新井さん。
返信する(No.843449)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
今日の敗戦は後々に響きそうだ。優勝争いするには、ヤクルト&中日を確実に締め上げないといけない。次の中日戦は連勝じゃないと。中日は沈み掛けてるわけだから。
返信する(No.843448)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

既にお疲れ様 (ID:NGNjODd)
6回に二点リードしたのに、すぐに点を取られたら、そらひっくり返されるはなあ。
あそこで中崎を使うところが致命的な感じ。
中崎が出てきた段階で嫌な気がした人は多いのでは。
今の中崎は勝ち試合では使えないのにね。
返信する(No.843447)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ノムチャン (ID:MWJmMTE)
今日みたいな試合はカープの試合じゃあない。
一旦リードしても優位に感じれないし。
打ち合いでは勝てないと思います。
やはり先発がある程度抑えて、3点勝負に持ちこむのがカープの勝ちパターン。
それがよくわかった試合でした。
返信する(No.843446)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハル◆xUcta63Y0Q (ID:MmMxOGY)
あえて辛辣な言い方をさせていただきます。先に謝って起きます。辛辣な物言いで大変申し訳ございません。
堂林❗️プロ野球選手辞めれば?広島のローカルタレントとして、テレビの仕事しながら1ファンとして野球見とけば?顔が良いからローカルタレントぐらいならいけるでしょ?カープ球団なら話ぐらいしてくれるんじゃないんですか?高くくってるでしょ?俺の代わりはいないぐらいに思ってるんでしょ?
選手会長ってカープ球団の選手の代表なんでしょ?代表自ら怠慢走塁って、球団に、一緒にプレーしてる選手に、監督・コーチに・ファンに謝って回ってください。今日の一敗が後半戦に影響してくるだろうなぁ。たかが一敗ではない、大きな一敗だ。
もう忘れたか‼️野村謙二郎前監督に、『今日はお前のせいで負けた』って言われたことを。新聞にも書かれてて、それでも野村さんはあんたを信じて我慢して使ってくれて、今日のプレーか‼️野村さんに申し訳ないと思わんのか❗️今の背番号は野村さんの現役の時の背番号だ‼️今日みたいなプレーをするなら、今のあんたに7番をつける資格はない。少なからず、野村さんが現役の時は、ただの一度も今日のあんたの様なプレーはなかった。
その辺よく考えてもらいたい。
返信する(No.843445)
⚾️好きな選手:みんな
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
>>843441

新井はカープの4番の価値を著しく下げた監督としてファンの記憶に残るだろう
返信する(No.843444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そうだ! (ID:MDUyYzV)
>>843441
そうだ!今の外人は全員、お引き取り
願おう!
返信する(No.843443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新井の采配 (ID:MDUyYzV)
まず二俣の起用??右だからスタメンなのでしょうか??
たまたまホームランがでましたが、今乗っている宇草に
変えてだす根拠はないでしょう!
宇草を調子がいい間は右左関係なく
スタメンに起用すべきです。中心打者にするつもりなら
そうするべきです。新井も何かを掴みかけていると
言っているじゃないですか!おかしい!

今年の巨人は是々非々で選手起用しています。
原とは全然違いますね!その日その日でベストの
状態の選手を起用ー当たり前の事をして、いい状態です。
キャッチャー小林の生き生きしている事!

大器晩成型とかほざいて、いつまで4番堂林なんだよ!


返信する(No.843442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS