広島東洋カープ掲示板
37581011アクセス
投稿:841433回

現在:99人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ほく (ID:YjQ3YTc)
度会選手、批難される方が多い印象ですが、開幕戦のあの展開で値千金のスリーランをプロ初出場、初スタメンでルーキーが打った訳ですから、ヒーローインタビューを含め派手なガッツポーズ等、素直に喜びを表してる感じで、カープを明らかに挑発するようなコメントをしたとかならまだしも「そりゃあ、感情を爆発するくらい嬉しいんだろうなぁと喜びが伝わりましたし、鯉ファンとしてカープが負けた事は展開も展開だっただけに非常に悔しかったですが、それくらいスポーツ選手として許してやれよ」と個人的には思いましたし、ファンそれぞれの捉え方は色々とあるかと思いますが(^◇^;)今更ながらイチコメントすみません!
返信する(No.841433)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
雨の中の試合、選手もファンも大変でしたね。
他球団の試合を見ると、雨のコンディション不良で単純比較はできませんが、カープの失策数の少なさ、盤石な投手陣、カープ選手たちが他球団に決して引けを取らないことがよくわかりました。打てなくてもなかなか負けないはずですね。
1.5軍なんて言ってすみません。
カープは強い。選手たちも一流です。
こんなチームのファンで誇りに思います。
返信する(No.841432)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク ゾノ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
度会への風当たりが強いカープ戦でいきなりホー厶ランを打ちヒロインでプロ野球を舐めた様な態度が不愉快極まり無かった、今そのしっぺ返しを食らっているその後は弱点がわかりスッカリ打て無くなった、これでプロの怖さがわかったろう新人は謙虚でないとフアンから嫌われたら終わりだよ、社会人も一緒
調子に乗ってニヤニヤするんじゃネーヨ顔がキモいんだよ分かったか度会!
謙虚にな…
返信する(No.841431)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
DeNAのような9回の逆転され方はカープではイメージできないが7回に勝ち越せるイメージもあまりない。
返信する(No.841430)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
阪神打線に火を付けたのは中日。冬眠中の大山と不調の青柳大竹を、復活させた。そうそう【屋根つけろ】と言われてる方が居て思い出した。読売は、東京ドームを出て、築地市場跡地に野外球場建設計画を立ててるらしいし。本気で動くなら、読売嫌いだが賛成する。ドームなど面白くない。
返信する(No.841429)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>841420

開幕戦におけるカープファンを逆なでする様なアクションが「バチ当たり」でした。
「鯉神様」を怒らせてしまい現在の姿になってしまいました。今季はもう浮上しません。
返信する(No.841428)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>841411

絶頂期の山崎を見ている(知っている)私達からすれば、昨年も含めて最近は
大変な衰えを感じてしまう。「ヤスアキが出てくれば絶対に抑える」と言う
イメージでしたが・・ 他球団でありながら寂しい思いがします。
勤続疲労も有ると思いますが・・故障なのか年齢的なものなのか?
返信する(No.841427)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
今日は
嫌な試合を見た。

阪神が勝ったが

横浜も阪神も
選手の身体に
故障が起こりそう。

ここまでして

やるスポーツか。

返信する(No.841426)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
ところで現在のいいね順見たら、1位から4位まで
ある監督の事で独占しとるwwwwwwwww
今日勝ったのにwww
返信する(No.841425)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NDA3MWY)
言っちゃ悪いがうちの絶対的守護神と堅守(特に二遊間)のありがたみをハマスタの試合でひしひしと感じた。そして野球は怖い。
返信する(No.841424)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
阪神つえーなぁ
この間よくビジター甲子園で勝ち越せたよね!
今年も投高打低だね、
カープの失策4に対してベイスターズの失策16も見逃せない。
現在4位だがカープほんとようやってると今日の阪神対ベイスターズ見て再認識しました😃

栗林ごカープにいてほんと感謝ですね!
返信する(No.841423)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝鯉 (ID:YmFiODM)
「おやっさん」今日はベイ板で文句言ってるよ🤣
無視ユーザーだけど(笑)
返信する(No.841422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
今日は中止でつまらない。
明日は高橋が相手ですね。
堂林が復活なるか?期待しています。頼みます!

この前新井さんによる指導を受けていましたが、あれなら護摩行辞めて、松岡修造にテニスでも習ったほうがいいのでは?と思ってしまう。
テイクバックやタメ、ワレの勉強になるんじゃないかな?
堂林にはもう護摩行いらんでしょ
小窪、中村奨成、松本、上本はインドの山奥で修行して、ダイバダッタの魂宿してください。
レインボーマン!
返信する(No.841421)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2QyNWI)
渡会、開幕シリーズの見る影もないな。
返信する(No.841420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:Mzg5M2Q)
渡会笑いながら打席入ってんじゃないよ
返信する(No.841419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS