広島東洋カープ掲示板
37482727アクセス
投稿:839269回

現在:248人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
笑われて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
>>839265

石原の内角攻めに対して
會澤の徹底的な外角攻めは有名だった。
ところが一昨年度、
村上が3冠を取った年の4月か5月の29日
私の目の前でアンダーソンとのバッテリー
徹底的な『内角をえぐる』攻めを見せ
3連続三振に打ち取った。
その後村上は他球団からも内角を攻め続けられ
スランプに落ちいり本塁打の記録が
最終戦まで伸ばされた記憶がある。
會澤は外角中心の攻めをするが
外角一辺倒の攻めではないことは理解して欲しい。
返信する(No.839269)
⚾️好きな選手:野間森遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZjU0OWZ)
明日は先頭は現在代打で3割8分の宇草だ!
先発で3打席ほど様子見て、結果によっては後半、代打秋山に!
プライド掛けて発奮するのを見込む!
返信する(No.839268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)
今日も
お疲れさまでした。
勝ちましたが
運もついてたと思います。
感謝🙏
返信する(No.839267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
秋山、野間、菊池、堂林は
週2回程度の休をとる。
秋山は休めば回復する。
明日は休ませる。
明日のスタメン希望
@田村A堂林B小園C野間
D坂倉E上本F久保G菊池
当面は調子を見ながら日替わりでも構わない。
来年度はタナ、キク、マル、セイヤのように
@ABCは
小園、坂倉、久保、末包、矢野、林、中村貴、
などの若手の中から勝ち抜いた者で固定したい。
ベテランは下位でいい。
返信する(No.839266)
⚾️好きな選手:野間森遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄昏清兵衛 (ID:ZWZlOGJ)
會澤のリードが今年は違う今まではインコースや
不必要なアウトコースを投げさしたりで
ファーボールを出したり 真ん中投げさして
自滅させて ピッチャーの責任していたのが
今年は違う 真ん中のストレートを投げさして 三振を取るとは 進化した!
返信する(No.839265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


モーガン (ID:Y2VjYzg)
他のチームは四番がちゃんと仕事しとるんよね!
カープの四番はのう?
返信する(No.839264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>839260
〉もう少ししたら、パ・リーグのパワー投手陣に慣れるはず。後半戦はバテる投手が出て来るから、そこから実力発揮だろうね?
返信する(No.839263)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>839259
〉後半戦になれば、パ・リーグの投手に慣れてるでしょ?そこから実力発揮かな?と見てるけどね。
返信する(No.839262)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839259

本当に、そうでした!
上本選手の気迫ですね!
ヘッスラするイメージが強いのは、
菊池、矢野、上本、羽月…でしょうか?
観てるとワクワクします!🤗
返信する(No.839261)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>839247

西川はそれを望んだ
それを超えていく選手
今だけの成績では判断しない
返信する(No.839260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839258

酒が飲める人は祝杯で美味い。飲めない人は飯が美味い。これからも連勝まっしぐらだね!
今日は上本のヘッドスライディングのセーフがなければ會澤のタイムリーまで行かなかった。やっぱり、ユニホーム泥んこ野球をする気迫をどの選手も持って欲しいね!
返信する(No.839259)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839257

巨人が負けると、ご飯がウマい!
父親の口ぐせ!
カープファンは皆んな同じかな?!😀
返信する(No.839258)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>839256

ルンルンたくさん、びっくりしたよ。
まぁ、とにかくカープが勝てば飯も美味い。
医師から処方された精神安定剤飲まずにすんだわ。笑。
返信する(No.839257)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839252

しげちゃん、ごめんなさい。
改めて、投稿しました。
返信する(No.839256)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>839242

しげちゃん、こんばんは〜!
カープが勝って、巨人が負ける!
こんな日は、マジ最高ですね!😁
とりあえずは、引き分けはさんで3連勝!
明日も勝って、連勝街道まっしぐら!に突き進んでもらいましょう。
坂倉くんを推してますが、會澤選手はさすがです!頼りになります。打てる捕手として、先輩ですからね!
ただ、走る姿はチョットいただけませんが…。笑😅
今夜は、夕食も美味しく、快眠間違いなし!
ファンも体力つけて、明日も応援しましょう!

明日の外野は、野間、田村、久保で…。希望です。
返信する(No.839255)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS