広島東洋カープ掲示板
37661941アクセス
投稿:843483回

現在:185人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ニセ評論家 (ID:ZTNmMGE)
多分、他コーチと相談して戦っているのは、横浜と広島の2チームのみです。
高津や阿部は他コーチと相談しているのはあまり見ないですネ。
広島のこのスタイルは最初から違和感がありました。
監督のセンスで戦って欲しい。
意外に2軍に行くのはFコーチとKコーチかも
返信する(No.843483)
⚾️好きな選手:野間末包秋山矢野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
NPBは黙って「飛ばないボール」を止めないでください。
返信する(No.843482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
投高打低の試合に慣れすぎて久しぶりの打高投低の試合の流れの掴み方を忘れてしまった。

三連覇の頃はこんな試合が多かったですね。
でも最後はこちらが逆転する側でしたけどね。

「弱気は最大の敵」
しかし島内も栗林も強気が裏目に出てしまいましたね。
返信する(No.843481)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

点線面 (ID:ZGY5NmR)
昨日の試合は、「点線面」になった試合。!!

カープファンの皆さん、腸が煮えくりかえって、怒りと情けなさの昨晩じゃったですねぇ。新井監督・コーチ陣・ミスをした選手、悔しさと情けなさで寝付きが悪かったと思います。・・・明日からの中日戦、昨日の試合を猛省して戦ってもらいたいです。!!

勝てよ、カープ。!!!



返信する(No.843480)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふー (ID:ZjM3OGE)
2024年、チームのキャッチフレーズは『しゃ!』です。 「勝(しょう) しゃ」になるという強い意志と「がむしゃら」に戦う決意をキャッチフレーズに込め 「がむしゃら」に戦い、「しゃにむに」勝つことを考え、「よっしゃ!」をつかみ取るはずでは?
選手会長が、がむしゃらでなくてどうする?
返信する(No.843479)
⚾️好きな選手:矢野
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>843477

ハッチはともかく"昨日の"菊池は、それまで一応3打点上げてますからねぇ😅
打つ方で言ったら寧ろ、堂林と坂倉じゃないすか?坂倉の今季は明らかに、捕手をやることで打撃に悪影響が出てる。どっちを取るかで言ったら、彼には打撃で活躍してもらった方が、チームの為。それを分からせるのが、ベンチの役割だと思うんだが。
返信する(No.843478)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おさるさん (ID:NmNiZjE)
昨夜の敗因はハッチや栗林ではない。監督と菊池だ。8回の勝ち越し機、ノーアウト一塁の場面でサードゴロを打つバカな菊池。打たせる監督。これがすべてだ!
返信する(No.843477)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
昨日は、乱打戦でしたね。
ハッチ制球乱れ6失点
中継ぎも空気に呑まれ耐えきれず逆電負け!
高めの釣り球要求?した所、川端、サンタナに打たれましたね😭

今日は休みなので、しっかり自己分析して明日に繋げて行こう!
返信する(No.843476)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
ヤクルトと打撃戦やっては勝てない。相変わらず新井は厳しさが足らない。
返信する(No.843475)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
ハッチは悪すぎた。ただ、8対6に逆転した。堂林の怠慢な走塁。今日は試合がないのに中崎を出した。塹江や益田がいるのに。もう、悔しいとかのレベルではない。腸が煮えくり返る。勝ち試合だっただけに中継ぎはワンポイントでもどんどん使うべき。投手コーチは何を考えている!中日に3タテか最低勝ち越ししないと気が狂いそうだ!
返信する(No.843474)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
いかにもな事書いてるけど、これまでが酷すぎただけ。もっと早く、こういう競争が展開されて、育ってなゃいけなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c95ce84d5ed356714db0c1a1af6ce65d71bf5469
返信する(No.843473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
>>843467


いくら周りが言っても聞く耳もたんだろう、新井は。

なぜかって、去年最下位予想が多くあるなか、2位になったぞ!
それみたことか、オレは間違っていないと思い込んでしまった。

家族愛が何が悪い?緩んでなにが悪い?

だから周りがなんと言おうと全く気にしないだろうね。
残念ながら。。

去年はたまたまほかのチームがコケただけなのにな。
アライが監督でいるかぎり絶対優勝はないよ。

最下位になってしまえと思うことすらあるわ
返信する(No.843472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
全国カープファンの皆さま、おはようございます。昨日は、8-6で押しきるかなと思いましたが、残念な結果になりました。

昨日の敗因は、ハッチが早々にKOされたことが最大だとは思いますが、やっぱり8回島内投入に拘る新井監督の決断も敗因の1つと思います。

どうしても8回投入に拘るのであれば、3点差以上ないと今の島内では厳しいと思います。現状は、矢崎との配置転換がベストだと思います。

最後に二俣選手、ナイスホームランです。
返信する(No.843471)
⚾️好きな選手:田村選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コケ爺 (ID:NTA2YmN)
昨日は二俣、黒原のヒーローインタビューを聞けると思ったが残念。
二俣、育成入団から昨年支配下登録。昨年イースタンで最多安打。昨日初スタメン、プロ初ホームラン。
黒原、ドラ1入団するも入団以来ずっと低迷。今年開幕第2戦目で先発もたった3球で危険球退場。
ブルペンに配置替え後好投が続く。
宇草、今年ダメならクビ確実。崖っぷちに立たされた男が連日の活躍。
矢野、小園をサードに押しやって菊池と魅せる超華麗な守備は12球団一の二遊間。今年からバットをひと握り短く持っての粘りのバッティング。
塹江、腕をサイドに変えて球のキレ、制球がひと皮剥けた。
ファームにもう一人佐藤というスラッガーがいる。
まだ育成ながらも打率は5割越え。
カープのこういうところが楽しみでたまらん。
返信する(No.843470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTdmMmF)
カ一プの投手コ一チの頭脳は如何なものか?
あの場面での中崎は絶対にない、偏な他投手温存は止めなさい。
返信する(No.843469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS