広島東洋カープ掲示板
37480055アクセス
投稿:839243回

現在:768人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
秋山は状態が悪いのではなく、年齢から来る衰えだろうね。メジャーから復帰した選手の大半は、劣化してる事が多い。何故ならメジャーは、移動距離が長いし、試合終了後直ぐバスで、移動する事が多いらしいから。日本は遠くても、札幌博多くらいだが、向こうだと移動だけでも、体力勝負になる。
返信する(No.839243)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
阪神ボロ勝ち。ベイとヤクルトどっち応援しようかな?高見の見物!
返信する(No.839242)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
それにしても秋山の状態が良くないように見えます。
今日もダメダメでしたね。
スタメンの状態ではなく見えるんですが。
ここまで悪くても使わないといけないのかな?

代わりが誰かといわれれば、まぁいないのですが、いっそ羽月にレフト守られせみてはどうかな?
返信する(No.839241)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープが好き (ID:MDM0M2E)
昔からの野間のファンとしてはこのまま好調を続けてほしい。いつも応援しています。
返信する(No.839240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤ヘル党 (ID:YWI2OWY)
明日も勝って5割復帰を!
大瀬良VS高橋礼
前回やられたが今回は早めに援護をしてあげて欲しいですね。
返信する(No.839239)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


下弦の月 (ID:NTU1MWF)
引分け挟んで3連勝は実感無いですね。

日程が変則だしDeNA戦のことはもう忘れてる。
返信する(No.839238)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
>>839234

ドラ1とドラ2
その関係を分かっているんでしょうね
本当にカッコイイ男ですね
返信する(No.839237)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
新井監督は選手をよく観ているから褒めるコメントも上手ですね。よく観ているからダメな部分も見えているはず。それでも、それをマスコミには言わない。ダメな場合では打者に対しては何かアドバイスをしているんだろう。選手たちは信頼されている思いを感じているにちがいない。
返信する(No.839236)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

りす (ID:NmFhYjY)
中日は確変終了か?カープには強いけど
返信する(No.839235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
森下と宇草。先発ローテと1軍生き残りをかける立場。それでも同期の絆が垣間見えていいヒロインでした。辞退したと思われる會澤会長ありがとう。
返信する(No.839234)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
読売戦初勝利🍺中日ファンが言うには、昨日の大敗でいやな雰囲気になったらしい。中日投手陣は、眠ってる大山を起こししまった。中日はそろそろ落ちるだろう。村上が打ち始めたヤクルトは厄介だな〜大山が目覚めた阪神も。
返信する(No.839233)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
森下、初勝利おめでとう。調子の悪い中、良く頑張った。
6点取った次の試合は点が取れないんで明日こそは初回だろうと送りバントを敢行するよう頼んます。
返信する(No.839232)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
宇草はおごることなく良い!
返信する(No.839231)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープファン (ID:N2Q5MTM)
今日はみんな頑張った。ナイスゲーム!

先週東京ドームで3連敗してるから、明日も勝たないと意味がない。明日も頑張ろう!
返信する(No.839230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松剣 (ID:MDg4MTl)
>>839227

そうか、漢會澤優しいのぅ。
返信する(No.839229)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS