広島東洋カープ掲示板
37408496アクセス
投稿:837404回

現在:161人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いくピー (ID:MzM0OGY)
今日は絶対勝ってくれー
やられたらやり返す。
三分の一倍返しだ!
とりあえず。
返信する(No.837404)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日は絶対リベンジ決めろや九里
返信する(No.837403)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

笑われて叩かれて (ID:MzE3ZGN)
>>837400

火曜日行ったがDeNAのファンは
三塁のパフォーマンス席だけ
せいぜい300人程度。
ハマスタのカープファンの30分の1程度。
カープの責任ではない。
visitor側の責任が、大きい。
返信する(No.837402)
⚾️好きな選手:野間森遠藤玉村
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
二軍はソフトバンクに2-1の接戦で勝ちましたね。
玉村8回1失点見事です。
和田に投げ勝ちましたね。
返信する(No.837401)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
そうだよ
空席が多いのは野球の内容がつまらない
スタメンみただけでつまらないが多い
返信する(No.837400)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


おいさん (ID:Zjg2YjZ)
仲田ナイスタイムリー㊗️
返信する(No.837399)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>837381

貴方はどうせカープが勝ったら「相手の調子が悪かった」的なニュアンスでコメントされるんでしょう?暇なのかは分かりませんが、コウモリのようにコメントされるのは見苦しいしやめてもらいたい!文面からして関西人のようですし、床田投手の母校、箕面学園の事も良く存じておられるコメントを以前されてましたが自分も箕面出身なんで貴方にも妙な親近感を持たされましたし、貴方のような野球ファン?のツラが見てみたいですわ笑笑
返信する(No.837398)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
元オーナーを 見ていると、静岡県の川勝知事を思います 自分が一番だと ファンを見下す。 
梅雨になると思い出す。
返信する(No.837397)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:MjUwMzl)
運だけ
そんな球場作るな
返信する(No.837396)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
阪神は、最近10試合全て2得点以下
それなのに、4勝4敗2分
接戦に強い
打力が戻れば、すぐにチームは上向く

カープの課題は接戦に強くなること
ロースコアでも勝てること
その為、采配は序盤でも
ただ打たせるだけはやめるべき
返信する(No.837395)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
最近のマツダは空席が目立つの
何でやろ・・
返信する(No.837394)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
>>837392
それは広島に運がなかった
返信する(No.837393)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンパイヤ (ID:MjUwMzl)
391さん
 天井から落ちないボールをツーベーとするならば、ファールぎり、若しくはファルのボールを
ツーベースにするのか。
落ちないのならば、ノーカウントでもいいのでは、

返信する(No.837392)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
巨人のことインチキとか言うのやめた方がいいですよ
返信する(No.837391)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
>>837385


ま、正直球場行くのももう飽きたわ

毎回おんなじことしかしないからな(大笑)

ユニ着て、くそ高いメシ食わされて、狭い席でメガホン振って、スクワットする。

まあ勝てばいいけど、最近は良くて五分。

負けたらあの疲れと言ったらない。

そのあと電車激込み。

だったらテレビみたり、スマホちらっと確認で済ませた方が良くなってきたw
返信する(No.837390)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS