広島東洋カープ掲示板
37405823アクセス
投稿:837373回

現在:99人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
打順に関しては、先日のヨコハマベイスターズ戦同様の秋山を一番に添えての打順だら行くと思います。
先週での得点力不足にあった5番、7番が機能していない点も改善して行ってると思います。
がんばれカープ!
返信する(No.837373)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トヨタくまモンカープ (ID:ZWViZjF)
坂倉君 キャッチャーは無理 レフトはどうかな?
坂倉 177センチ
會澤 175センチ
石原 173センチ
一番大きいが構えが悪いから小さく見えて投げずらいかな
※木 翔斗188センチはショートじゃなくキャッチャー来年は1軍ですね(城島2世)
返信する(No.837372)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
皆様、おはようございます。
今日からホームマツダでの巨人3連戦ですね!
戸郷、堀田、高橋と先週と同じです!
戸郷は攻略してましたが、堀田、高橋には球を絞れず凡退が続きうちあぐねた印象です。
今日に関してですが、昨日の巨人対阪神戦でバルドナードや大勢を使ってのさよなら負けも考えるとカープはシンプルに戦術を立てやすいと思います。
5回までに先制できれば勝てる試合運びになるはず!
九里に関してはリベンジして7回までは投げ切って貰いたいです!
返信する(No.837371)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

赤前田ちゃん (ID:NjY0NDU)
ん?jスポーツでやりますよー😆
返信する(No.837370)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
若月捕手の凄いところ。

肩 キャッチングは勿論 凄いのは0スリーからでも三振がとれる 2ストライク3ボールからでも三振 凡打に打ち取る 坂倉捕手も参考にして
更に上手くなって欲しい。
返信する(No.837369)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


つきあかり (ID:OTVjZDF)
錦鯉さん
西川は大分バットが振れて来た ホームラン性の 大フアールも立て続けに日本 今からだと思います。
返信する(No.837368)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高齢者ファン (ID:MGVlYmQ)
先日のDNA戦でも明確になったが、四球が勝敗を大きく左右する。故に、投手は四球を出さないピッチングを・野手は四球を奪える選球眼の重要性を再認識して戦いに貢献してもらいたい。
返信する(No.837367)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
今日の試合は九里次第。
明日は森下で相手は谷間で打ち勝てる。
明後日は雨天の高橋礼は何かが起きる予感がする。
返信する(No.837366)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
>>837359

私も坂倉は入団当時から大好きな選手です。
彼のバッティングを見ていると、将来の中軸を期待せずにはいられませんでした。
ただ捕手としては少し厳しいレベルからなかなか脱せないのかなと思っています。私は主にキャッチングだと思っています。

それから、球場の環境がありますね。
ホームがドーム球場ならまだやりやすいかなと思います。
同じように厳しい環境の元ライオンズの森はDH制がありましたから、バッティングを活かせて、かつ休養を取ることもできました。捕手の育成もやり易いですね。

現状、坂倉と大城を比較したくなりますが、大城には失礼ですが選手のスケールとしては、坂倉はそんなもんじゃないと
思っています。

いずれにしても、もがく坂倉はそんなに長い時間は見たくない。
優勝のときの西田位の活躍をしてくれれば、今の投手陣ならいい勝負ができそうかなと思っています。
返信する(No.837365)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjU3OWN)
>>837359

貴方の温かい声が坂倉自身に届くと良いですね。きっと坂倉の励みになると思います。
返信する(No.837364)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
九里。
「前回、悔しいというより、自分に腹が立つ」
絶対リベンジして気迫ある投球でクソ巨人を抑えろ!

矢野。
巨人戦に向け休日のマツダスタジアムで練習!
「同じ投手との対戦もある。相手も分かっていると思うので、考えてやりたい」
ちびっ子矢野だが気迫や根性は果てしなく大きい。
今日もユニホームを泥んこにして粘って、塁上を走り回ってカープに流れを引き寄せてくれ!
頑張れ矢野!頑張れカープ!みんな頑張れ!
絶対勝つぞカープ!
返信する(No.837363)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひろ (ID:MzRlMzJ)
今日の巨人戦テレビ放送がないですね。
どうしてでしょうか
返信する(No.837362)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YjU5NTE)
筒香結局古巣でした 
ほぼマイナーリーグだったので帰っときたところであんまり怖くない!
どこも外野手争いはし烈 
即スタメンに入れるとも限らない?
返信する(No.837361)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
龍馬はいずれまた打てるようになるでしょう。
それだけの実力を備えている。
一時的な不調で選手を否定したくありません。
頑張れ、リョーマ!
返信する(No.837360)
⚾️好きな選手:アドゥワ サク タム
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
私は坂倉くんを推してますが、ド素人なので、皆さんのような意見は言えません。
ただ、"おちゃらけ"だとか"下手くそ!"だとか、負けた時にはリードが悪いせいだとか、まるで戦犯扱い! かと言って、勝った時も褒められることはありません! おまけに、試合のない日まで批判される!
カープ小僧さんも言われたように、ベンチに戻るとメモを取り、投手や石原コーチとも話し合う姿をよく観ます。 必死に頑張っています。 坂倉くんの希望だけでは、捕手の起用はないと思います。
返信する(No.837359)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS