広島東洋カープ掲示板
37407334アクセス
投稿:837394回

現在:162人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
最近のマツダは空席が目立つの
何でやろ・・
返信する(No.837394)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
>>837392
それは広島に運がなかった
返信する(No.837393)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンパイヤ (ID:MjUwMzl)
391さん
 天井から落ちないボールをツーベーとするならば、ファールぎり、若しくはファルのボールを
ツーベースにするのか。
落ちないのならば、ノーカウントでもいいのでは、

返信する(No.837392)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
巨人のことインチキとか言うのやめた方がいいですよ
返信する(No.837391)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
>>837385


ま、正直球場行くのももう飽きたわ

毎回おんなじことしかしないからな(大笑)

ユニ着て、くそ高いメシ食わされて、狭い席でメガホン振って、スクワットする。

まあ勝てばいいけど、最近は良くて五分。

負けたらあの疲れと言ったらない。

そのあと電車激込み。

だったらテレビみたり、スマホちらっと確認で済ませた方が良くなってきたw
返信する(No.837390)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


勝てカープ (ID:YmZlMTI)
今のカープは監督、コーチ、選手など
全てハジメオーナーの作品だ。

ドラフトにも参加して指名選手を選んでいる。FAはしない。
トレードまでもオーナーが決める。

自分で全てを決めて自分が
一番上だと思っている。

違いますよハジメさん
貴君の上にはファンが居ます。

ファンが観客でありグッズも購入して
います。売上が減ると言うことは
ファンがハジメさんの考え行動にNOと言っているのです。

ファンの言うことには聞く耳を持たないと成り立ちませんからね。

何時までも我を通そおとせず
長距離打者獲得、FA参加も考える、
トレードもプラスになれば実施する。
などチームを強くする方向へ舵を廻す
姿勢を見せて欲しいと思います。

今のままならファンは減ることは
あるも増えはしない。

それ等実践してのゲーム勝敗結果は、
結果です。また別です。
ファンには球団の努力は伝わり
ますから。

オーナーだ、自分が1番上だ、
は捨てましょう。

返信する(No.837389)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

サッカーのおかげ (ID:MjUwMzl)
 広島市人口は変らないのにスタジアムは2つ
ピースウィング(増)ができたおかげで、ズームズーム激減(野球)
いつでも観戦出来るようになった。
しふくを肥やし、オーナーは危機感をもて

返信する(No.837388)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
三タテ返しをお願いします。まず九里くんが抑えないとね!
返信する(No.837387)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
飛ばないボールのお陰でどのチームの野球も面白く無くなったのでしょう。

プロ野球全体の問題だと思います。
村上の60本で規制が入ったような気がしますね。

今なら観客動員数減少を引き換えに落合を監督に召集したならば常勝チームを作れると思います。
返信する(No.837386)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

池袋カープ (ID:NmQyMzZ)
>>837377
〉ガラガラになる理由は、強い弱い以前に、野球の内容が面白くないからだと思います。
返信する(No.837385)
⚾️好きな選手:衣笠祥雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
坂倉はジャパンの正捕手という既定路線のため野手への転向は難しくなったと言えるでしょう。

打てる捕手でなければ需要が無いとの理由です。
坂倉にも世界を目指す意思があるのなら捕手の座を明け渡すつもりは無いでしょうね。
返信する(No.837384)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
秋山1番にしてから打線が繋がり
だした。

そこで、もうひと工夫、
1番秋山
2番野間
3番小園
4番堂林
5番坂倉(4番にしたいが本人が重荷
     と考えるかもで5番)

にした方が尚、線として繋がると思う。
菊さんは下位の方がいい。
2番でバントせず打たせる新井の考えなら菊さんで途切れ流れが止まる。
終盤はバントだろうけど。

ベイ戦では秋山出て菊さんには四球で
たまたま繋がっただけ。それを考えると2番は野間がいい、あらゆる攻め方が
出来る。

試してみる価値はあると思う。




返信する(No.837383)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>837376


鈴木が抜けてから4番不在で 佐々岡氏が捕手の坂倉をサードにしましたよね 
で4番 打率も3割

しかしまた新井監督が捕手に戻してしまった。
捕手はリードとかに専念するので打撃に影響します、

だから昨年も今年も打率が物足りない。

私は 石原を今年捕手でいっぱい経験させ 来年はサード坂倉にし4番
正捕手は石原 2番手 3番手は會澤と磯村 もしくは2軍の期待の捕手を3番手にし経験を少しさせるか
ドラフトでも捕手指名 トレードで獲得も良いですよね

もう助っ人も無理です FA補強もしないし 若手が育って4番にならない限り坂倉しか適任がいないですよ
返信する(No.837382)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>837380


やっつけたって伊藤が悪かっただけですし 良ければ負けてますわ

相駆らわず 制球が良い投手を攻略できませんね 宿敵大竹きたらもう終わりだと
この前の阪神戦で思いましたよ

何か対策をキャンプでやってないでしょうね
新井監督だから 「昨年はやられたから 今年はやり返そう」と言葉だけだと思いますわ

返信する(No.837381)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
憎き読売を甲子園で2勝1分でやっつけてやりました💪
カープさんも からくりドームの3タテ負けの仕返し 
読売を3タテ勝利出来るように頑張ってください😊
読売は延長サヨナラ負けでフラフラで広島入りですので
しばきあげてください
返信する(No.837380)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS