広島東洋カープ掲示板
37407802アクセス
投稿:837400回

現在:132人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おいさん (ID:Zjg2YjZ)
そうだよ
空席が多いのは野球の内容がつまらない
スタメンみただけでつまらないが多い
返信する(No.837400)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
仲田ナイスタイムリー㊗️
返信する(No.837399)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>837381

貴方はどうせカープが勝ったら「相手が悪かった」的なニュアンスでコメントされるんでしょう?暇なのかは分かりませんが、コウモリのようにコメントされるのは見苦しいしやめてもらいたい!文面からして関西人のようですし、床田投手の母校、箕面学園の事も良く存じておられるコメントを以前されてましたが自分も箕面出身なんで貴方のような野球ファン?のツラが見てみたいですわ笑笑
返信する(No.837398)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つきあかり (ID:OTVjZDF)
元オーナーを 見ていると、静岡県の川勝知事を思います 自分が一番だと ファンを見下す。 
梅雨になると思い出す。
返信する(No.837397)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああああ (ID:MjUwMzl)
運だけ
そんな球場作るな
返信する(No.837396)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


恋鯉 (ID:OWJlYWE)
阪神は、最近10試合全て2得点以下
それなのに、4勝4敗2分
接戦に強い
打力が戻れば、すぐにチームは上向く

カープの課題は接戦に強くなること
ロースコアでも勝てること
その為、采配は序盤でも
ただ打たせるだけはやめるべき
返信する(No.837395)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
最近のマツダは空席が目立つの
何でやろ・・
返信する(No.837394)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
>>837392
それは広島に運がなかった
返信する(No.837393)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンパイヤ (ID:MjUwMzl)
391さん
 天井から落ちないボールをツーベーとするならば、ファールぎり、若しくはファルのボールを
ツーベースにするのか。
落ちないのならば、ノーカウントでもいいのでは、

返信する(No.837392)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
巨人のことインチキとか言うのやめた方がいいですよ
返信する(No.837391)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
>>837385


ま、正直球場行くのももう飽きたわ

毎回おんなじことしかしないからな(大笑)

ユニ着て、くそ高いメシ食わされて、狭い席でメガホン振って、スクワットする。

まあ勝てばいいけど、最近は良くて五分。

負けたらあの疲れと言ったらない。

そのあと電車激込み。

だったらテレビみたり、スマホちらっと確認で済ませた方が良くなってきたw
返信する(No.837390)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
今のカープは監督、コーチ、選手など
全てハジメオーナーの作品だ。

ドラフトにも参加して指名選手を選んでいる。FAはしない。
トレードまでもオーナーが決める。

自分で全てを決めて自分が
一番上だと思っている。

違いますよハジメさん
貴君の上にはファンが居ます。

ファンが観客でありグッズも購入して
います。売上が減ると言うことは
ファンがハジメさんの考え行動にNOと言っているのです。

ファンの言うことには聞く耳を持たないと成り立ちませんからね。

何時までも我を通そおとせず
長距離打者獲得、FA参加も考える、
トレードもプラスになれば実施する。
などチームを強くする方向へ舵を廻す
姿勢を見せて欲しいと思います。

今のままならファンは減ることは
あるも増えはしない。

それ等実践してのゲーム勝敗結果は、
結果です。また別です。
ファンには球団の努力は伝わり
ますから。

オーナーだ、自分が1番上だ、
は捨てましょう。

返信する(No.837389)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

サッカーのおかげ (ID:MjUwMzl)
 広島市人口は変らないのにスタジアムは2つ
ピースウィング(増)ができたおかげで、ズームズーム激減(野球)
いつでも観戦出来るようになった。
しふくを肥やし、オーナーは危機感をもて

返信する(No.837388)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KID (ID:NWQ3ZjZ)
三タテ返しをお願いします。まず九里くんが抑えないとね!
返信する(No.837387)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
飛ばないボールのお陰でどのチームの野球も面白く無くなったのでしょう。

プロ野球全体の問題だと思います。
村上の60本で規制が入ったような気がしますね。

今なら観客動員数減少を引き換えに落合を監督に召集したならば常勝チームを作れると思います。
返信する(No.837386)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS