広島東洋カープ掲示板
36608831アクセス
投稿:819967回

現在:118人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
>>819959

しげちゃんさん、おはようございます。
中国新聞の予想、レイノルズとシャイナースタメンですか〜、上本は今回の(僕が嫌いな)文春砲とやらで、スタメンか微妙なので、その可能性は高まったかもしれません。特に東投手相手で右打者を揃えたい試合でもありますし。一度2軍で調整が必要では、と感じていますが、出場するからにはカープ勝利のため活躍を期待するのみです。
今日は1番打者が誰になるかも注目です。また、投手戦になる可能性高いので、大事な場面での代打や代走の選手起用含め、注目してみたいと思います。
返信する(No.819967)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
九里と東の投球内容の違いは170イニング投げて被弾数と四死球数が大きく違う。

東は被弾が多いが四死球は少ない。
連打でチャンスを作るのは難しいが一発病がある。
九里は四死球が多くムダに走者を出すが長打を浴びず併殺打を打たして失点を防ぐ。

DeNA打線には長打を打たせないのがポイント。
逆に東には打率よりも長打力がポイントなので両外国人と堂林のスタメンは理にかなっている。
返信する(No.819966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819963

度会の名前間違いでした。すみません。
返信する(No.819965)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
【高木豊】
相変わらずカープファンを目の敵にしてるね(>_<)
返信する(No.819964)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
ベイの予想オーダーは、おおちゃくしてすみませんが、渡会、オースティン、佐野、牧、宮崎、関根、石上、山本、東と、かなり強力です。
返信する(No.819963)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819961

おっしゃる通りです。あくまで予想オーダーです。
返信する(No.819962)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
>>819959

中国新聞の開幕予想オーダーということですよね。
返信する(No.819961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

にしき鯉 (ID:MWIxOTk)
全国カープファンの皆さま、いよいよ開幕ですね。

40年振りの日本一達成に向けて、応援しましょう。
返信する(No.819960)
⚾️好きな選手:田村選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
やはり、レイノルズとシャイナーはスタメンですね。
昨季、東に44回で、マクとデビらが計4本塁打し、9得点。この2人でさえ本塁打を打っています。恥じない打撃が出来るだろうか。新井監督は「長打狙い」で堂林や外国人選手ら一発がある打者の先発起用を示唆したとの事。堂林は良いが外国人はいかがなものか。昨季はほとんどなかった犠打も開幕戦に限ってはありそうだとの事ですが外国人にバントは出来ません。繋ぐ野球と機動力をいかして東を動揺させてほしいですが外国人で切れない様にある意味不安を払拭する活躍をして欲しいです!開幕オーダーは上本、菊池、小園、レイノルズ、堂林、坂倉、シャイナー、田村、九里の様です。とにかく開幕初戦はどんな手段を使ってでも勝って下さい。気分良く2戦目をみたい!
返信する(No.819959)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あああ (ID:ZmJhODN)
いいオーダーですね。
気にせず上本を使いましょう。そして応援しましょう。
返信する(No.819958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
人間やってはいけない事は、いけない
いくら貴重な選手バイプレーヤーだろうが、駄目な事は駄目だ一番信頼していた
選手の一人だったのに、非常に残念である…

返信する(No.819957)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NmY2MWR)
1中久保
2二菊池
3遊小園
4三レイノルズ
5捕坂倉
6一堂林
7右田村
8左上本
9投九里
返信する(No.819956)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
上本スキャンダル?文春このタイミングで!
汚いブラック企業!
色んな世界に食らいついて、飯を食っている色んな世界からのネタで脅して生きている、犯罪スレスレ、上本も奨成に説経したのにテメェ〜がやるか、どの口が
言ってんだ!
上本は当分謹慎二軍で頭を冷やしてこい!昨年から思っていたが、新井は間違った甘さだ選手に𠮟る処ははっきり言葉で伝える事!
それが出来ないでは本番の指導者ではない。もっと正しい指導をしろ!とにかく今日は開幕戦試合に集中して九里に勝ちを…
返信する(No.819955)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
開幕戦前に又上本のスキャンだるか?
広陵の先輩が奨成に説経出来るか、一番スキャンダルから遠いと思っていたが!
球団の体質が信じられません!
過去にも何回も繰り返す、結局カープ球団が選手やコーチを押さえ切れない。
週刊文春?もビジネス開幕戦前のタイミングを狙う、汚いブラック企業だ!
気分が悪い!
今日からの上本当分試合に出すな!
大バカヤロー

返信する(No.819954)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

走ランス (ID:N2FjMDg)
とりあえず明日は仕事がたまたま休みの上、神奈川在住なので地デジでtvkで観ます!ビールも買い込んで楽しみです!
返信する(No.819953)
⚾️好きな選手:ロードン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS