広島東洋カープ掲示板
36604727アクセス
投稿:819917回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

つきあかり (ID:OTVjZDF)
30日 BS101でわが町のヒーローズ カブス 鈴木選手4.18から4.19が放送されます。
返信する(No.819917)
⚾️好きな選手:栗林投手、秋山選手、黒田博樹さん
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くまモン (ID:ZWViZjF)
明日の横浜大丈夫かな?
九州は朝からずっと雨なんだけど(>_<)
返信する(No.819916)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

歌舞伎者 (ID:Y2ZiOWU)
いよいよ開幕でワクワクが止まらない。
一軍に外国人野手が2人ともいるようだけど
まさか2人ともスタメンなのかな?
プラス一向に調子が上がらない野間まで出たら
投手含めて攻撃はスタメンほぼ半分期待薄だな…
返信する(No.819915)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>819913

しげちゃん、こんにちは。
オフに入ってからのお付き合いで、色んな事ありましたけど、いよいよ開幕ですね!
スタメンはどうなるのかな、期待と"なんで〜?!"という事にならないかという不安で一杯です。😅
正直、昨年の東投手との対戦成績で、1番は上本選手がいいと思ってましたが…。
推しの田村くんはスタメン確定として、いずれは主軸に、その前には1番打者にと思っていますが、明日は開幕戦なので、まずは 6.7.8番くらいでもいいと思っています。
本当に、ワクワク、ドキドキしますよね?!🤗
泣いても笑っても、明日ついに開幕です。ペナントの初戦を勝って、勢いを付けて欲しいです!
私たちも選手と一緒に頑張って応援しましょう!
返信する(No.819914)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>819907

ルンルンたくさん、こんにちは。
オフの間は愛犬の話題等カープに関係ないことや、皆さんの理想オーダーとか投稿して早く開幕来いと、ばかり言っていましたが、とうとう明日ですね。
本当にワクワク、ドキドキですがカープの試合が観れるのが楽しみでなりません。絶対勝って欲しいです。
個人的には1番久保、2番田村をみたいのですが、ルンルンたくさんが調べた対東の成績を考えると1番菊池かも知れませんね。どんなスタメンで来るか気になって仕方ありません。とにかくどんな形でも良いから泥臭く球数を投げさせて九里に先制点をやって楽な気持ちプラス気合いの投球で勝って欲しいです!
私はキャラ変して熱く応援します。共に熱い応援でカープに勝利を!みんな頑張れ!頑張れカープ!
返信する(No.819913)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アストロロボSASA (ID:YmRkMzV)
皆さんなかなか厳しいですね。
坂本や山川を筆頭に最近のカープでは奨成、松本、上本と個人的なスキャンダルが出ましたがが、司法の判断がない場合はそのままプレーなのですかね?
逆に安楽はチーム内の問題でクビ
やはり球団内の問題として処分を逃れなかったのかな?
とすると、中田はどうなのでしょう?

とにかく、上本はプレーと姿勢で禊
中村奨成もね。松本も頑張れよ!
返信する(No.819912)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けん (ID:YjY3NjY)
>>819910

気持ちの片隅に【広陵出】との驕りがあると感じる。
マイナスに作用した断定的な例だ。
返信する(No.819911)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

(ID:YTAwY2I)
広陵へ何しに中村奨成と謝り行ったのか意味わからん
返信する(No.819910)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けん (ID:YjY3NjY)
上本の現在の立位置、年齢、等から来季はリタイヤした方が賢明だと思います。
返信する(No.819909)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

けん (ID:YjY3NjY)
上本は極めて軽率、プロ選手は一般人とは違う。
がっかりした。
返信する(No.819908)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>819901

菊池のことを持ち出さないでください!
返信する(No.819907)
⚾️好きな選手:田村 坂倉 森 内田 高木
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
カープファンならば上本のユーティリティはスゴいなと笑って片付けてしまえば良いと思います。

後は個人の問題として解決すれば良いと思いますね。
返信する(No.819906)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTY0M2R)
>>819898

ダメです。広陵コンビで頑張れ^ ^
返信する(No.819905)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTY0M2R)
不倫リーグはカープが優勝!
返信する(No.819904)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

CAN (ID:MjM0NzF)
開幕直前に揺さぶるような報道をするとは。そんなことに気を取られる余裕のある球団関係者、ファンはいないはずです。当該選手にどのような処遇があろうと、支配下68選手、育成12選手で戦うのみです。
返信する(No.819902)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS