広島東洋カープ掲示板
37656970アクセス
投稿:843442回

現在:681人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
新井の采配 (ID:MDUyYzV)
まず二俣の起用??右だからスタメンなのでしょうか??
たまたまホームランがでましたが、今乗っている宇草に
変えてだす根拠はないでしょう!
宇草を調子がいい間は右左関係なく
スタメンに起用すべきです。中心打者にするつもりなら
そうするべきです。新井も何かを掴みかけていると
言っているじゃないですか!おかしい!

今年の巨人は是々非々で選手起用しています。
原とは全然違いますね!その日その日でベストの
状態の選手を起用ー当たり前の事をして、いい状態です。
キャッチャー小林の生き生きしている事!

大器晩成型とかほざいて、いつまで4番堂林なんだよ!


返信する(No.843442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

どん兵衛 (ID:OTMwNjU)
古くさいかもしれないが、俺の思う4番はチームの顔・チームの中心。

代わるときもあるが、ソレは代走・守備固め・大差がついた試合での終盤下がっての休養・後はアクシデントくらいだと思う。

今日も勝負所で代打を出された堂林。やはり4番ではなく4番目の打者。去年の菊池や上本みたいなモノ。

何人も使えない外人は要らないから、一人に絞って3〜4人分のカネ払って4番でファーストまたはサードを守れるスラッガーを連れて来てくれ。
返信する(No.843441)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>841487


たしかに

末包戻ってきても外されるのは若手だろうな

新井監督の特別扱い枠の田中なんかは
2軍に落とさないんだよ

こんなんあかんわ
打てないやつは2軍に落とす 当然のことです

本当は解雇したらいいです.
阪神の矢野監督も1割も打てない鳥谷を全く変えないで代打の切り札でさいごまで使ってましたよね
批判されても外したくない
球団が鳥谷を解雇したから原口が代打の切り札になり彼は3割近く打った。
チームも2位 3位になった
返信する(No.843440)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ優勝⚠️ (ID:NTIxNzM)
こーいう試合を落とすようでは優勝など絶対できない。

改めて確信した。
返信する(No.843439)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
何がダメだったのか多すぎて解りません。
良く打ったとも言えますが抑えられなかったのを悔やんでも勝つと負けるとでは印象がまったく違いますね。

ただこんな荒れた試合で打ち勝って行くのがヤクルトの野球でしょう。

相手のペースだったと思います。
返信する(No.843438)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


恋鯉 (ID:OWJlYWE)
勝ちたい試合でしたが
思い通りにはいかない
まぁ、4連勝の後の1敗と思えれば良い

大事なのは中日戦と阪神戦
森下、九里
大瀬良、床田、アドゥワ
3勝2負で乗り切りたい
返信する(No.843437)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぱし (ID:N2IyODA)
間違いなく敗因はハッチだけど堂林のあの走塁はいただけないね
チャンスで打ててない4番が更に士気下がるようなことしてちゃだめでしょ

気持ち切り替えさせるためにも打順もろもろ見直した方がいいのではないかと
會澤も今年は良さそうだし坂倉捕手にこだわる必要はないと思うけどね。
返信する(No.843436)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
島内、大道昨年の活躍が見えないのは、お互いオフに結婚したのが原因か!?
大道かなり顔が丸くなってるし、島内は髭を生やすようなタイプには見えなかったのに!
体調管理や精神面で結婚前と変化したのかな?
返信する(No.843435)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sea24 (ID:NDk0ZWV)
末包あげてくれー
返信する(No.843434)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

政吉の孫◆ncKvmqq0Bs (ID:M2VkZWN)



坂倉捕手は
サムライジャパンに
選ばれことが
マイナスに
なってるのかな。
どうでもいいのに。



返信する(No.843433)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sea24 (ID:NDk0ZWV)
>>843430

本当にそれです。
明日休みだし、出し惜しみする必要無かったのに
返信する(No.843432)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープファン (ID:N2Q5MTM)
山あり谷ありな試合展開だったけど、最後の後味が悪いな。

サンタナは外国人でリーチが長くて、右方向に大きいのが打てるのは分かってはずなのに、なぜアウトコースばかり続けて最後に追い込んでからストライクゾーンにストレートを投げさせるんだ?

アウトコースを続けるならフルカウントまでボール球になる変化球でいいよ。

サヨナラのランナーもいないし、追い込まれてる状況でもなかったのに、一発だけはダメな場面で、一発のある打者に一発を打たれて負けてるところはリードを含めて反省してほしい。
返信する(No.843431)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
なんで中崎?堀江や益田がいたのに?
返信する(No.843430)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

恋鯉 (ID:OWJlYWE)
やはり、4.5.6番が打たないとダメね
返信する(No.843429)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODY0OGZ)
自分も高校の時ピッチャーやってたからわかるが
渾身のストレートを渾身のスィングでスタンドまで持って行かれると
ピッチャーにとってスカッとしてこれほど気持ちいいものはない
バッターにとっては言わずもがなだが
栗林はエクスタシーを感じたんじゃないかな
返信する(No.843428)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS