広島東洋カープ掲示板
37574695アクセス
投稿:841329回

現在:312人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
はげてつ (ID:YmI2NWR)
今日はせっかく会社休んで、最初から見れる日だったのに、ついてネ。朝からしとしと雨は大嫌い!
返信する(No.841329)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日は良い休養日になるんじゃないかな
返信する(No.841328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つよぼし (ID:YzMzMjl)
中止早いな。。
ってか、これが普通よな。
返信する(No.841327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
今日は【雨天中止】になりました。せっかく連勝中で乗っていたのに・・
残念ですが、明日に期待しましょう。
返信する(No.841326)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カープ喜怒哀楽 (ID:ZWVkYzQ)
>>841309

宇草選手はたった一日でレギュラーを掴んだ・・そう思われがちですが、
今まで結構苦労し努力を重ねている選手あんですね。それが昨夜見事に
報われたと言う事です。おそらくたくさんのファンを掴んだ事と思います。
体格は決して恵まれていませんが、太く強い意思を持っている選手だと判断しました。
マグレと言わせない為にも今日も確約してか^プを勝利に導いてもらいたい!!
ガンバレ宇草&カープ選手。
返信する(No.841325)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しげちゃん (ID:MjFmNTN)
中止ですか。明日の先発はハッチか九里かどっちだろうな?巨人が負ける様に中日頑張れ!
返信する(No.841324)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才前田 (ID:MjFjNGZ)
雨天中止か…
マツダと違って神宮は早いね。
雨量見てるとやるかとも思ったけど。
返信する(No.841323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

popo (ID:YTA4NzV)
>>841319
あら、カープも他球団から対戦を避けたい球団に格上げされたんだ、、、
返信する(No.841322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おいさん (ID:Zjg2YjZ)
宇草頑張ってるな^_^
田村も今年レギュラー獲らないと奨成コースになるよ!
秋山野間は休み休みでいいから田村使って欲しいわ
返信する(No.841321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤いマグマ (ID:NDc4ZTE)
あら?そんなに降ってるの?
返信する(No.841320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:NTU1MWF)
主催者球団のヤクルトは今日はやりたくないようですね。
返信する(No.841319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDM4MmQ)
神宮中止ですね
返信する(No.841318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

勝てカープ (ID:YmZlMTI)
カープに、もう1人強打者が増えた。
そうです宇草外野手ですねぇ。

もし近いうち3号ホームランでも打てば彼はカープの筆頭長距離打者となる。

ホントに成るかな?とか楽しいことを
考えさせてくれる、妄想させて貰って
いる。それが嬉しい。

そう云う次の期待も込めて妄想される
選手が、プロ野球、のいい選手だろう
と思う。

次も打つかな、も思われず期待もされ
ない選手はプロとしては寂しかろう。

もし彼も今から活躍、スタメン継続なら遅咲になる。浩二先輩の跡を追って見ろ損はない。

ただ、相当馬力を入れないと追えないと思うけどな。

しかし貴兄のこれまでのことを考えれば力は入ると思います。先輩も応援して
来れるでしょう。

返信する(No.841317)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
ヤクルト板では今日この程度なら試合がありそうと書いています。もし、やるなら新井監督は天候を考えて絶対に先制点を取りに行く野球をやらなければいけない!
返信する(No.841316)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鯉に鯉して鯉こがれ・・ (ID:ODUxNjg)
今日は中止でいいや
どうせハッチやし・・🐝
返信する(No.841315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS