過去ログ倉庫

スポンサーリンク

モリケン (ID:NDI0ZDU)
改めて思う、この時期の事······。ドラフトで大量入団ある中で、その分、自由契約という突然通告で出ていかされる人あって。さらに FA という、自らを売りに出す ( 変な言い方ですが ) という制度もあって、そのカラミでチーム編成から弾かれたようになってしまう人もあり······。トライさん······。とうとう決まってしまいましたか·····。あなたが去っていかれるのは、やっぱ、寂しいです·····。光や若という、常に実績ライバルがいて、何か “ 第二捕手 ” 的なイメージを拭えなかったトライさん。( 決して決して、そんな事はなかったけど···) 時には、若手投手をグイグイとリードする正妻。又ある時には、チャンスにめっぽう強いクラッチヒッター。記録~実績なんかより、常に私らの記憶にしっかと残る名バイプレーヤーでした。あの声、あの笑顔、忘れません·····。又来季、京セラで会いましょう!!その時にはスタンド全体から、割れんばかりの拍手がおこる事でしょう。トライさん、第二幕のスタート、おめでとうね。地元 北の地へ、いつも通りの元気一杯で凱旋して下さいね!!
返信する(No.147525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:M2M1YTl)
>>147517
あらためて…
伏見がいなくなったせいで投手陣がこれまでどおりの力を発揮できない可能性はある。そうなると痛手。
しかし、森を取っていなくても伏見、吉田は出ていく可能性があったわけで、一種、博打みたいなところはある。
FA三昧によって若手が育たなくなった◎◎じんみたいにならないように、育成は今までどおりきちんとやってほしい。
返信する(No.147524)

>>147522
自分で書いて、ピント外れに気がついた。
撤回!
返信する(No.147523)

>>147517
結果的には伏見のほうが成績が良かった…といこともありうるが、それは結果論。
糸井、西より、金田、竹安のほうが良かった…と思う人がいるかもしれない、それはひとそれぞれ。
返信する(No.147522)

酒飲み  (ID:ZTg5YTR)
単純にさみしいな、伏見〜〜〜
ハムでも頑張れよ!
でもね対戦するときは本気でいくからな!
対戦するのが楽しみや
返信する(No.147521)
⚾️好きな選手:頓宮…あれT-岡田?

名無しさん (ID:ZjIyMjE)
伏見選手ありがとう
齋藤選手と地元で活躍してくださいね!でもオリックスと試合の時はオリックスが絶対勝つぞ!
引退したらオリックスのコーチ監督やってね
オリックスの選手のインスタ見るとみんなに愛されてるのを伝わってきました。
捕手陣から愛されるっていいことだなって思いました
返信する(No.147520)

名無しさん (ID:ZDE5MTc)
そうかな。浅い考えだな。
返信する(No.147519)

名無しさん (ID:NzdiZTQ)
森にきまってんだろ!
返信する(No.147518)

名無しさん (ID:ZDE5MTc)
伏見と森はどっちが役立ちますか。
返信する(No.147517)

勇者一筋 (ID:ZGUyMzZ)
来年の新人王争いは山下、宇田川、曽谷で
熾烈な競争を‼︎
まだ今年の阿部ちゃんも決まってないけど。
返信する(No.147516)

名無しさん (ID:NjExNDR)
伏見選手が日ハムに行ってしまう、寂しい・・・来シーズン ベンチの中が暗くなりませんように・・・誰が声だししてくれるのかな 負けてる時はより明るく声だししてくれる選手〜〜誰かな
返信する(No.147515)

名無しさん (ID:NTFlNGE)
ハムファンです。
日本シリーズの経験もない若手ばかりのハムに
バリバリの優勝経験捕手が来てくれるのは本当に大きいと思っています。
近藤も抜けるであろう来季は、伏見選手の経験が重要です。
強気なリードで若い投手を引っ張って欲しいです。

でも、来年のオリックスすは怖すぎです。涙
返信する(No.147514)

神戸バファローズ (ID:YWMwZWM)
伏見寅威、今までありがとう🙇
 故郷でオリックス戦以外で斎藤綱と二人でハムを引っ張って下さい❗
新球場でトライ‼️
返信する(No.147513)

モリケン (ID:NDI0ZDU)
皆さん、こんにちわです。試合がなくなって、すっかり暇しております。( 笑 ) に加え、私は目指していたウルトラマラソン 100km レースが終わり、ちょうど 1 週間。( 結果は、超ハードコースの中に、80km 地点 で沈没でした····) 当面の目標さえもなくなってしまい、ことさらダラダラとなっとります。( 再笑 )
さて、話しは変わってしまいますが、来季も期待しかない、剛球 宇田川君。今朝の日刊スポーツ紙に谷繁さんが、WBC 選出期待メンバーとして入れてました。あのフォークは、世界相手でも充分に通用すると。いやぁ、凄いピッチャーとなったもんです。昨季はもちろんの事。この春先までは だ〜れも知らんかったであろう選手が ( 正直、私も全く注目してませんでした ) 今や解説者の評価も超うなぎ登りの、ビッグネームになろうとしています。支度金ほどの数百万円で入団した育成選手が、1 年半ほどで日本代表にすら なってしまうとは·····。一昨年ドラフトで、佐野りょう と共に入団拒否したのも今や笑い話し。本人もそれを振り返ってさぞ、小恥ずかしい思いになってる事でしょうね。日本代表選出は ほぼ、間違いない事でしょう。でもでも、無理はせんといて欲しいもんです。ジャパンの為に····と無理し過ぎて、肝心のシーズンに影響してしまえば····ですもんね。宇田川君、あのでっかい身体と共に、今後の期待もでっかいだけですね!!
返信する(No.147512)

名無しさん (ID:YTBkNDQ)
>>147499

伏見はCランクですよね?
だとしたら、人的補償はありません。
返信する(No.147511)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る