過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:112236)
明日のスタメンは、セカンドは、やっぱり、あだっちゃんやなぁ、休みの時は、宜保ちゃんか山足、レフトは、西村凌で。
返信する(No.56951)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パはオリで12ではドラが1番 (ID:102058)
>>56652ブルースサンダー久しぶりやな(笑)ホークス掲示板の能ある鷹は爪隠すの投稿無いから心配してたぞ!今日はバファローズの為にマリーンズ倒してくれて有難うな(o^o^o)
返信する(No.56950)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Masa (ID:027958)
ピンチはチャンスとはよく言うが、
正尚不在の大ピンチを紅林覚醒と言う大チャンスに変わりましたね!
あと、宗。
ラオウの登場曲をトムキャトは今日は全然だったので、また良い曲に変えといて欲しい。
返信する(No.56949)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
動画何回みても
紅林走者一掃タイムリー
泣けてきます
あれだけ凡退多くて
自分も結構掲示板で叩きました
それだけに感動します
ナイスベニー紅林
返信する(No.56948)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
恐るべし
2軍ロッテ
初回17点
そう入れ替えでも怖い
返信する(No.56947)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
>>56943どうもです。颯一郎は来年スパークするかと。ただトライの真っ直ぐ大好きが不安
返信する(No.56946)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
明日は、ベニー、ラオウ、岡田の三者連続ホームラン、京セラが良い意味で大爆発が起きるで(笑)
返信する(No.56945)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

バファローズ大好き (ID:149214)
>>56942
他の掲示板でも
駿太応援多いです
自分もあの粘り必死さ感じます
紅林があの場面打てたのはやはり中嶋監督が使い続けて経験値ああげてきたからです
来田、駿太も今シーズンはほとんどでていない
その中で結果は中々難しい
今年はこういう大事な試合ですが
頑張れ駿太
返信する(No.56944)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>56942
試合序盤で指摘されていた颯一郎のナックルカーブの件、良く見ておられると感心しました。
これからもオリックスの応援お願いします。
がんばれオリックスバファローズ⚾️
返信する(No.56943)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
ここの板はいいですね。俺はセでは東京の金満球団のファンなんですがまぁ酷い。選手を貶す貶す。くそみそなみに。正直後藤はダメ思ったけど頑張れがいっぱいあった。だからここが居心地いい
返信する(No.56942)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>56938
この前の日曜日試合
子供は眠たそうにしていて
横で自分は何回もトイレ行く位緊張
凄いテンポ良いサチヤのおかげで安心しました
更にこちらの上に2本のTさんホームラン‼️
優勝争う本当の
10月はなんとも言えない緊張感だと思います
あの声援無くても良かったですよ
ただあの声援いつかは戻ってほしい
返信する(No.56941)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
>>56933
そうなんですよねえ。ここっていうところで甘くなって、先に点あげちゃうんですよね。
でも4、5回までゼロでいけてたりするんです。野手陣の早めの援護で1つ勝てれば、
変わるんじゃないかと期待してるんですけどね。直球は一級品なんですから。
返信する(No.56940)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>56937
10月3日また行きます
子供とまた最高の試合期待します
正尚も帰ってくるので
こんどこそ34番グッズ買うぞ❗
返信する(No.56939)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>56936
今の京セラは、独特の緊張感がありますよ、特に逆転した瞬間は、テレビでは味わえない雰囲気になるから、病みつきになります(もうなってるけど笑)
返信する(No.56938)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
緊急事態宣言、9月末で終わると言われてますし、10月には球場での生観戦にいきたいですね。
優勝の瞬間に立ち会えたら、本当に最高ですね。
がんばれオリックスバファローズ⚾️
返信する(No.56937)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る