過去ログ倉庫

スポンサーリンク

いてまえ (ID:446395)
ソフバン連敗しやがってと怒るべきか
ロッテ連勝してAクラスとBクラスの差を維持してくれたと喜ぶべきか

まだ怒りたい
返信する(No.55233)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55230
その通りです
最後迄戦った選手が英雄です!
今こそ頑張れバファローズ❗
中嶋は普通におとなしく采配しろ
返信する(No.55232)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55209
それ違います
連勝した時、それを守ったのは、由伸、宮城の快投
他の投手粘り
福宗出塁、ラオウ、Tさんの一発
何も正尚だけで勝っていたわけでは無いです
自分は正尚はキャプテンには相応しくないと感じます
それは気持ちがチームに行き渡らない
確かに怪我で出れないけどその思いが自分がいないからこういう結果になる
確かに他にもキャプテンらしい存在は、みつからないですが
気持ちを持てる選手は、必要だと思います
ソフトバンクのギータは今日観てましたが凄く出てました
怪我わした次日の打席の苦笑い今でも思い出します
本当にオリックス思うキャプテンならベンチにでも入れ正尚
返信する(No.55231)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
ぜひ、来年は山田さんに、マサタカのチームじゃなくなったと言わせて欲しいです。
その為に先程も書かせてもらいましたが、ヨシノブがメジャーに行ってしまう前に、
投手、野手、助っ人すべての底上げが急務です。
優勝争いからこぼれ落ちた、今こそ危機感を持って必死にやって欲しいです。
返信する(No.55230)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55226
その正尚は肝心な時にいない
イチローも山田も肝心な時いました
やっぱり大選手はいてほしい時にいる
ある意味宗様、ラオウの方が今年に関してはあてはまると自分は思います
正尚はまた来年も肝心な時怪我すると自分は思います
となると大リーグどころか人気球団も行けないと思います
ある意味オリックス永久なので有難いかもです
由伸は間違いなく大リーグいくし、活躍すると思います
個人の事だけなら応援します
返信する(No.55229)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>55226 なるほど。そうなるとチームは正尚に多くのプレッシャーを負わせてしまった訳ですね。正尚の怪我も以前から調子が良くなくても無理をさせてしまった可能性がありますね。正尚の負担を減らす為にも、来年は正尚、ラオウ以外にも3割、25本打てる人材が最低でも一人必要ですね。
返信する(No.55228)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:555668)
明日はさすがに勝つよ。
返信する(No.55227)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
ここから書くのは、僕の意見ではなく、オリックスのOB会長、阪急時代の大エース
山田久志さんがインタビューで話されていたんですが、山田さん曰く、今年、オリックスは
数多くの選手が飛躍したけれど、やっぱりマサタカらしいです。マサタカはイチローと遜色ない
選手だそうです。山田さんが言うことが正しいならば、まず、マサタカの年間通しての大活躍が
大前提で、その上でいかに他の選手が活躍出来るかで、チームの浮沈が決まるようです。
返信する(No.55226)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55223
いやいや
確かにゲーム差厳しく優勝は難しいですがCSはやっぱりソフトバンク有利に感じます
昨日、今日試合観ましたがドラマ感じた良い試合でした
益田があれだけ良かったらどの球団でもきついです
オリックスにも教えてやって下さい
下位にいたので甘さがきつい
中嶋
公康見習え
でも小久保気に入らない
返信する(No.55225)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
>>55222
そらそうですよね
オリックスにはあの優勝した時のメンバー
田口、大島
藤井、星野
うーん
やっぱりイチローしか輝き無いよ
ニール宜しく😉👍🎶
返信する(No.55224)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:909753)
ホークスファンの俺です
うちもまだ追い付くつもりは少しはあったけど、早々と終戦記念日を何度も過ぎてしまいました
さすがにもうこっちはアウトなんですが、ロッテにもやられ申し訳なくも思ってます
しかし、普通に見て、ホークスより今はロッテの方が強いし、試合巧者でした
バファローズさんは、ホークス関係なく、また逆転目指して頑張ってください
今シーズンはちょっと気が抜けてしまいました
返信する(No.55223)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
>>55221
残念ながら、イチローが来年、監督をしてくれる事は、限りなく0に近いでしょうね。残念ですけど。
返信する(No.55222)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ大好き (ID:149214)
もし可能なら自分と2日しか誕生日違う同じ歳のイチロー
今監督の時だと自分は思う
25年前のオリックス優勝は中嶋よりもやっぱりイチロー
あんたがいたからや
その時近鉄ファンでイチローは藤井寺で近鉄ファンばかにした態度本当にすかんと思い
清原の次に嫌いでした
それはそれだけ脅威だからで勝負強いからです
監督も勝負強い物を持った物でないと厳しくできません
所詮中嶋は松坂をリードした位で
由伸リードしている伏見、若月程度
来年イチロー監督願います
返信する(No.55221)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
143試合を勝ち抜ける戦力は、まだないですね。
投手、野手、助っ人、すべての底上げをしないと、
可能性のある若手がいても、すぐには優勝出来ません。
優勝する前にヨシノブがメージャー行ってしまい、
優勝がさらに遠のきます。急務の底上げを球団、お願いします!
返信する(No.55220)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のオリファン (ID:642051)
サチヤの二刀流…まじで見てみたい
返信する(No.55219)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る