過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:429385)
>>54512 同感です。明日からの楽天戦、まずは宮城先発ですが、Jスポでやるのでしっかり応援したいですね!
返信する(No.54513)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>54511
なんとか、オリックス、一丸となって優勝してください。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.54512)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◇LcjIK2gkPk (ID:823352)
正尚は、無理せずクライマックスに間に合えばいいと思います。
オリックスは優勝してファイナルからで。京セラドームで。
お願います。
昔まだ、クライマックスがプレーオフって言っていた頃、日本ハムと西武の対戦で後半戦で指を骨折し、投げられないと報道されていた日本ハムの工藤が先発したときは、驚き、騙されましたね。監督は大沢親分でした。

すいません。話しが脱線しましたね。

正尚、規定打席に6打席足りないそうですが、その6打席を全て凡退しても打率2位の選手の上をいけば首位打者になれるらしいです。
がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.54511)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ブレーブス (ID:520972)
>>54507 違うよ、ファンの差だよ。悔しかったら歯をくいしばってりゃ済むことだ。無い物ねだりするのは格好わり〜踏みとどまるのは過ぎたる口だろ。
返信する(No.54510)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>54508 試して見たかったですね。状況が随分と変わったかも。特に正尚のいない現在。
返信する(No.54509)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


神戸バファローズ (ID:863349)
>>54507
 ラベロの骨折がいたすぎる❗
返信する(No.54508)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
9月に入ってから、書いても仕方無いかなと思うけど、ロッテとの差は、外人選手の差。レアード、マーティンとモヤ、ジョーンズとの格差は酷すぎる。代わりがいるか?とも思うけどジョーンズは代打で置いとくとしてもモヤは要らないでしょう。はっきり言って振り回すだけでボールも見えて無い様に見えるし。2軍のやる気のある若手をどんどん試せばいい。モヤなどはどうせシーズン終われば2軍で無駄に高い増井などとまとめてクビだしね。明日からの楽天戦、何としても勝ち越して踏みとどまって欲しい。
返信する(No.54507)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>54504
シーズン序盤のような、センター前ヒットならいつでも打てるよ!てきな、バッティングがみたいっすね。
安達が打つと盛り上がりますしね。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.54506)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>54504
 体調云々とかはあるかも知れないですがしぶといバッティングで頑張って欲しいですよね、粘りもなく淡々と見逃し三振する姿は見たくないですね
返信する(No.54505)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
>>54502あだっちがも〜少し打ってくれたらと。ランナー居て右打ちは分かるんだけど
返信する(No.54504)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>54501
そうですね!
あと、彼の声も大きな戦力かな?って思います。
返信する(No.54503)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
ともかく明日は宮城vs早川
 ここは宮城に早く得点を援護して楽に投げさせるように打者は頑張って‼️ 特にT岡田、安達は生え抜きで2014年の悔しさを知ってる打者なので頑張って欲しい
返信する(No.54502)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>54499
 3打席で結果を残すタイプでは無くここって時に異様な迄に集中力を発揮するタイプかと
 今まで代打の切り札が居ない状態だったので切り札が出来るならそこで一軍帯同してもらったら良いと思います
返信する(No.54501)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>54498
確かに。
特に大下は、チャンスでの代打で力発揮するタイプと思います。
代打専門、昔の高井選手のような感じですかね?
返信する(No.54499)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>54496
 大下やAJの実力を否定する訳では無いけども、彼らはチャンスや追い込まれた時の代打で実力を発揮するタイプなのかと思ったりするんですけどね。 ただ大下のピッチャーに対してピンチの時の声掛けとか意外に大事な事を苦もなくしてる所では守備でも見てみたい部分ではあるんです
返信する(No.54498)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る