過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズ大好き (ID:149214)
>>53190
上手い❗
面白い
安全第一
返信する(No.53192)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まえ (ID:674917)
山崎颯は成長している。
長身からあの速い真っ直ぐ。
魅力のある投手やわ。
返信する(No.53191)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パはオリで12ではドラが1番 (ID:102058)
>>53188滋賀安全
大阪危険
ホークス危険
バファローズ安全過ぎやねん(怒)
返信する(No.53190)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>53181 不快になど思いませんよ。僕も10月にはワクチン2回接種終わるんで京セラドーム応援、大阪城観光、予定立ててますし、ただ非常事態宣言次第何ですが、静岡県からなので旅行になっちゃうんですよ。やっぱり地元の方は羨ましいですね。
返信する(No.53189)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
今日のニュース見る限り、緊急事態宣言は9月30日までですね。
9月いっぱいは、パリーグテレビでの観戦で我慢しようかな?って思います。
現地観戦は10月からにしようかなって。
がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.53188)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>53186
もう、京セラ23試合、神戸2試合行ってる、遠征は、行ってないわ。
返信する(No.53187)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パはオリで12ではドラが1番 (ID:102058)
>>53185まあ、俺はバファローズ好きやねんがコロナ感染せんか、心配で仕方ない(笑)
返信する(No.53186)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>53179
京セラに来る、オリファンは、ちゃんとコロナルール守ってるから、大丈夫ですよ、危ないのは、甲子園ですよ。
返信する(No.53185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>53181
いいえ。
一生懸命にオリックスを思ってくださるからこその意見だと思いますし、気にしないでください。
ありがとうございます。
返信する(No.53184)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
大下をレギュラーでって意見多いですね。
俺もそう思う反面、ここぞって場面での代打がいいのではとも思ったりします。
昨年までは一軍の試合ではサードまたは、ファーストを守ってましたね。
もし先発ならば、DHで打順は5番か6番ぐらいかな?と思います。
がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.53183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パはオリで12ではドラが1番 (ID:102058)
>>53181ワクチン二回打ってたら、ワクチンパスポート(仮)有るからオーケー(≧ω≦)b
返信する(No.53182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぺーぺーバファローズファン (ID:161718)
>>53179
ワクチン2度打ってるので、思って行きましたが、ちょっと考え甘いですかね?
甘かったら、申し訳ありません。
僕の投稿見て不快に思われたバファローズファンの方々、申し訳ありません。
ただ、僕はバファッローズの選手が優勝して、メチャメチャ喜ぶ姿が見たいだけなんです。
返信する(No.53181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>53178
遠征ってほど、遠くはないんですがね(笑)
どうしてもそんなイメージなんですかね(笑)
電車で球場までは、1時間程ですし。
って書いたら、全国の人は、「そんなに近いの?」と思うのでは。
10月に行くの楽しみですね〜
返信する(No.53180)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
>>53175
名古屋からの応援ありがとうございます。
俺は、今年まだ現地観戦していないのでうらやましいです。
今月も本来ならば19日から観戦予定でしたが、緊急事態宣言が延長となるとのことなので思案中です。
コロナ感染のリスクある中での観戦で、もし感染し、周りに迷惑かけるのは申し訳ないと思いますし。
10月は行けるかな?って。
ペーパーさんもくれぐれも感染予防万全での応援願っています。
返信する(No.53179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パはオリで12ではドラが1番 (ID:102058)
>>53177滋賀から遠征(大爆笑)大丈夫ですか(・∀・)でも滅多に無い機会やし、是非とも京セラドーム⚾来て下さいね❤
返信する(No.53178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る