過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
あと10分程で8月も終わり。
コロナ、オリンピック、長雨、色々あったけれど。夏休みも終わりっすね。
来年の8月は、マスクしないで外を歩けたらいいと思いますし、球場で野球観戦したいな!って思います。

オリックスリーグ2連覇間近って状況になっていたら、うれしいですね。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.50368)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
9月18日から26日の京セラドームでの8連戦の結果で今季、優勝できるか、どうかがある程度見えてくるのかな?って思います。
9月7日から9日の神戸以外はビジターが続くので、この期間は5割目標で。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.50367)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズの星◆LcjIK2gkPk (ID:823352)
明日から、9月。
9月は25試合あるので、個人的には15勝10敗で、貯金を5つ増やしてもらえたらいいかなと思います。
あとは岡田の復活かな。やっぱりスタメンに岡田がいるといないでは、違いますね〜
投手では、山岡かな。噂される中継ぎ起用もいいのかな?って思います。今季残り試合限定で平野につなぐ8回登板でいいと思います。

がんばれオリックスバファローズ‼️
返信する(No.50366)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:879691)
いつの間に 西武とハムが 1、5
最下位西武 見たい気もする⚾️🐷
返信する(No.50365)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
>>50363いたって良いべ。チミはオリファンに何か痛くされたのかな?
返信する(No.50364)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



ブルーサンダー (ID:955987)
>>50362
江戸っ子がオリックスファンやっとるんでっか。
そら変わってまんな。
野球王国九州においてはオリックスファンは皆無でっせ。
返信する(No.50363)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ブレーブス (ID:520972)
50353おとなしーしとったら調子こきゃーがって。てめーの心配しやがれオタンコナス。憚りながらオイラ江戸っ子だよ。やるか?
返信する(No.50362)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
今日はデーゲームで負けたのは残念でしたね。でも直近10試合で5勝3敗2分けで、ロッテに1、5差ならまあ上出来でしょう。首位だし。ソフバンが落ちて、ロッテが来たのは予想外でしたが。明日は田嶋ですが、個人的には田嶋の復活が優勝の鍵になると思っています。クローザー山岡はいつ頃出て来るかな?
返信する(No.50361)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
明日は、ベニーを6番にしてみたら?
返信する(No.50360)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

近鉄時代からのファン (ID:022915)
>>50355
平日デーゲーム開催は子供の夏休みの影響ですね。 明日から新学期ですから、子供達に良い思い出作りしてもらう為にオリックスはサービスしたんです。 
明日からはしっかり勝ちますよ。 笑
返信する(No.50359)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリGO! (ID:024487)
俺は新参者だけんどみんな厳しいね。今日を見て言いたいのは分かる。けどここまで頑張ってるべ?こんな日もあるよ。
返信する(No.50358)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:400677)
風岡くんはサードコーチャーむいてるか?
夏やし、扇風機はいるけど…
クーラーがあったら扇風機はいらんし…

一回小谷野さんを使ってみたらどうですかね?

戯言
返信する(No.50357)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリヒコチャン (ID:270447)
今日は上沢にしてやられた試合というところでしょうか。正尚が打たないとチームが盛り上がらないのでしょうね。
今日は早く終わったのでジンギスカンをお腹いっぱい食べてゆっくり休んで明日に備えてください。

平日にデーゲームってなんなん?
返信する(No.50355)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:239794)
1−3の9回表、ノーアウト1塁で西村の代打AJは併殺打。
次の来田は2塁打を欲張って3塁でアウト、ゲームセット。
中継放送を見れなかったのがせめてもの救い。
返信する(No.50354)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ブルーサンダー (ID:955987)
なんちゅう貧打でっか。
2014年みたいに準優勝する夢も風前の灯火でんな。
返信する(No.50353)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る