過去ログ倉庫

スポンサーリンク

檻の中 (ID:425073)
阪神の佐藤を取れてたら…という方いらっしゃいますが、もし佐藤取れてたら、宗か杉本は控えだったかなと思います。今年の2人の活躍見たら、佐藤は阪神で良かったかなと思います。
返信する(No.35904)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>35902
甲子園で勝つのは最高やからね、阪神ファンのため息が快感になりますよ、ちなみに甲子園の勝率7割ぐらいです、逆にナゴヤドームは2割ぐらいです。
返信する(No.35903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:809121)
>>35901
初戦なのでびっくりしました。タイガースのため息も聞こえてうれしくなります。
なんでこれが最下位のチームなん、とか聞こえますもん。いい思いも結構あるものですね。
返信する(No.35902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>35898
私も、この試合甲子園に見に行ってましたよ。あと岡田が福原から打った逆転スリーランホームランの試合も、今年は行けないのが残念です。
返信する(No.35901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
 西武板から転送

ストライクゾーン使わないでいいのよ。
ボール球振るから。
死球当てるの覚悟で攻めてインハイ。
今日のギャレットが投げたボールになるアウトロー。
球威のある投手は振っても力が入らない高目のボールのストレート。
思いっきり空振りするよ。
セリーグの投手は最近ホームラン打たせてなかったのに。大サービス
しちゃったね。

サトテルの攻略法らしいです。ウチのバッテリーに出来るかな?
返信する(No.35900)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


神戸バファローズ (ID:863349)
>>35898
私は2014年の岡田の逆転3ランをビジター応援席で見たのがクセになってしまって😅
 あの時あの一角だけが異様に盛り上がってたのが快感で❗身近に行ける超ビジターですからね
返信する(No.35899)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:809121)
>>35894
8年かもっと前にありましたね、
交流戦初戦の甲子園、1回表にイデホ、バルディリス、1イニング3人のホームランとか
現地で見ましたけど、びっくりしました。公式戦は下位だったので。
返信する(No.35898)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:176202)
明日こそはスタメン若月でお願いします!
返信する(No.35897)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
今日はテレビ観戦でけへんかったけど、圧勝やったみたいやなぁ、ロメロも打った見たいやし、明日も勝って連勝しましょう。頑張れ田嶋。
返信する(No.35896)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:809121)
>>35888
比嘉さん好きですよ。今年はケガもないし内容もいいし、
比嘉さん以外で、1本だけにしてもらいましょう。
返信する(No.35895)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>35893
 私も行くつもりでしたから残念です
ただ何故かタイガース戦に限っていえばウチらしくない野球をしてくれるから面白いんですけどね 
返信する(No.35894)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:809121)
>>35890
甲子園はいきたかったですよね、行くつもりでしたよ。
さちやの、ぬく球が高めへ〜あれエ〜HRとか見たかったです😀。
返信する(No.35893)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
ともかくウチは明日スワローズに勝ってタイガースがライオンズに勝ったら4位が見えてくる✨
返信する(No.35892)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

近鉄時代からのファン (ID:022915)
巨人相手にバレンティンが2ホーマー。笑える
パリーグではジョーンズ並みにお荷物やのに。
あっ、鮫爺さん交流戦のみ使用せなお金勿体ないわ。
返信する(No.35891)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
>>35888
 意外に福也とかは通用しそう
返信する(No.35890)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る